2013年12月2日月曜日

12月1日(日)~毎週日曜はDRUGSTORE日記~

12月1日(日)

携帯からはコチラ

さむいっ!

昨日だか一昨日に「あったか寒い」とか言ってたのがウソのように今朝は寒い!

「なんだよ・・・ざけんなよ・・・」と外に出た途端つぶやいちまうほどさむいっ!

早く春が来ないかなぁ・・・・

って考えたところで

春が早く来たためしはないっ!( ̄▽ ̄)

ということで、彼岸まで我慢することにしよう・・・・

さて、昨日は第・・・・3回目かな?のDRUGSTOREの定例LIVEでした。

ご存じの方もいるかと思いますが、Vocalの亜実が体調不良で欠けてしまい、急遽ギターのツグミが歌うことになり、リハーサルは押すわ、開場は遅れるわ、店主ハゲるわの大混乱で、もうドタバタの一日でした。

開演前台本を叩きこむツグミとまみたす

いつも通りトークショーからスタート

昨日はドラムのなっちゃんのプライベートビデオの公開がありました

編集し始めたら止まらなくなったそうで、朝までやってたんだとか・・・・(-"-;)

流石にそこまで手を入れて作ったモノはそう簡単に捨てられないのかYoutubeにまで・・・

SO(さておき)

LIVE本番
※なごり雪は歌ってません

染みいるウノ

LIVE来てくれてる方はご存知ですが、毎回オープニングSEを変えてます。

昨日はアレでしたが、次回は何になるか・・・楽しみにしててください(^^)v

昨日アップロードされた動画(byキンさん)

DRUGSTORE
この曲いいな・・・やっぱすげぇかっこいいよ、イイ仕事したぞ、オレ!

Stand Out!(English Ver)

Sweet Home

私だけのサンタクロース
コレも名曲だ(ToT)自画自賛だが、詞も曲もいい!

と・・・・ここで昨日は終わって通常営業に行くはずだった・・・・





が!


ウチアゲ!

結局、物販終わったあと、ずーっとミーティング(というか雑談)してて、結構いい時間になっちゃってお客さん来ないし腹は減ったわで「じゃあ場所変えて近所でちょこっと慰労会でも」ってことで、つぐみの幼馴染のはるかちゃんとで御飯を食べに行ったのでした。

なんとカレー鍋

さすがミスターカレー

光るカクテルを頼む女子!

写真を撮る女子

ワタシはジャンボ焼き鳥
※タバコの箱と比べるとジャンボっぷりがわかります

このあと、一旦店戻って・・・ひと悶着あってすげぇ疲れた・・・・orz

さて、今日は月曜ですな、いつも通り19時から通常営業です。

いつでも遊びに来たらっしゃい!




そして今日もDRUGSTOREじゃない写真達

お昼はミートソース

このスタイル(私は喫茶店スタイルと呼ぶ)で食ったの、10年ぶり以上じゃないかな?

僕は殆どの場合、スパゲティは鍋で絡めちゃうから、こういう盛り方はしないのね。

まぁ昨日は忙しくて作ってる時間がなかったからしょうがないんだけど・・・


そしてウノ!

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿