2013年12月22日日曜日

12月21日(土)〜恒例セッション(拡大版)と差し入れに次ぐ差し入れ〜

12月21日(土)

携帯からはコチラ
あ”ーも”ー!

年末忙しいのは、別に「年末だから」ってワケじゃなくって、常日頃から忙しいのに、全くもう時間の管理ができていないというか、ブツブツブツ・・・

ほんとに、「あとオレが2〜3人いたらいいのに」って真面目に思いますよ。

ぜぇんぶ中途半端になっちゃってるんだよね、どうにかならんモンかな・・・

夜だけはキチンと運営できてるんだけどね。

昨日はね、きな粉さん主催の「70年代ロックセッション」の拡大版でした。

いつもは偶数月の第3金曜にやってるんだけど、今回はMFの忘年会と重なっちゃったんで土曜に移動して「拡大版」で開催されました。

が!

きな粉さん大幅に遅刻。

年末でね、道が混んでたそうだ。

慌てて支度するきな粉さん

1曲目が始まったのが、ほぼ19時

クリスマスということで、ケーキの差し入れ

喜びの(?)参加者一同

私もいただきました

まったりと歓談

セッションは続く

久しぶりにコイツ、昨日の寿司で餌付けしておきます

まだ食べる・・・

入れ替わりでさおりちゃん

お腹すいたらしい

山ちゃん、半顔

そして昨日はFLIPのメンバーがご来店
※左上のイケメンはメンバーではありません

と・・・

これだけ繁盛するとですね・・・・

盛り塩はまだこのまんまにせざるを得ない( ̄▽ ̄;)

とまぁそんな土曜の出来事でした。

さて、今日は日曜日。

DRUGSTOREのクリスマスイベントです。

題して・・・

DRUGSTORE クリスマスLIVE〜私だけのサンタ募集中〜

18:00〜
CHARGE:3000(Dr別)

です、よかったら遊びにきてください。

22時くらいから通常営業の予定です、まぁDSのイベントが終わり次第ってことで。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

一昨日、金曜日ね、いい仕事したんでご褒美に焼き肉ランチ

でわなくって!

実はね、朝まで仕事してたでしょ?

起きたの昼でね、二日酔いで全然食欲なくってね、蕎麦でも食って帰ろうと思ったの。

ところがね、蕎麦さえ食う気がおきなくって・・・

焼き肉なら食えるだろう( ̄▽ ̄)v

というチャレンジね・・・無理して食う必要もないんだけど・・・

まぁおかげで大盛りライスまでしっかり食べた。

で、瀬田の家に帰って仕事。

ところが仕事場のエアコンが死亡

つきません・・・

寒い中厚着して仕事しましたよ。

まぁ幸い私の部屋は日当りが良いので、そんなに冷えはしないんだけどね。

ギリギリまで仕事して渋谷へ・・・・

時間がないのではなまるうどんでカレーのセット

あれ?おとといカレー食った気がするけど・・・まぁいいか・・・

四国の栗山さんから新鮮野菜の詰め合わせが届いた

いつもありがとうございます。

野菜不足にはありがたい贈り物ですね(^o^)v

おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿