2013年12月29日日曜日

12月28日(土)~手作りのソレと判明した驚愕の事実とわ?~

12月28日(土)

携帯からはコチラ

もーいーくつねーるーとー お正月~

お正月には 餅食って

はーらを壊して 死んじゃったぁ

はーやーくぅこーいこーい れーきゅーしゃー



ぎゃはははは(>▽<)

はぁ・・・・バカだなぁ・・・

小学生なんてノンキなモンだ

う○ことかち○ことか言ってれば楽しいんだもんなぁ~

まぁいまもあんまり変わんないか・・・

あと3日で正月だ!

ビシっと!

ビシっと・・・・

まぁとにかくあと3日頑張ろう!

さて、昨日は第4土曜日。

第4土曜日はDRUGSTOREのニコ生放送の日です。

なんだそれ?という方はコチラ

結構大変なんだよ?準備とか!

入念な打ち合わせをするメンバーとスタッフ

開場後は物販です

物販のあとは記念撮影

シゲクラさんの場所が暗いのでもう一枚

ツグミの顔が飛び目なのでもう一枚


見事に全員同じポーズヽ(;▽;)ノ

傍らで働くコバちゃん

本番始まりました


僕は本番やってる横でBlogのアドレスとか、Twitterアカウントとかコメント投稿する係なので、あんまり写真撮れないんだよね。

ワサビ寿司に当たったつぐみ


本番終わったらメンバーも即撤収しちゃうし、我々は片付けやってるので最後はバタバタなんです。

とかなんとかで、簡単ですが、昨日のニコ生放送のテンマツでした。

今日は日曜ね。

毎週日曜はDRUGSTOREの定例LIVEです。

16:30受付開始
17:00スタートです

CHARGEはありませんがCD購入者のご招待なので、もってない人は現場でCDを買ってください。

21時くらいから通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

大体、余談が充実しちゃうんだよな・・・

ホントは(ウソもホントもないが)午前中にパッと仕事終わらせて、店行って大掃除はじめようと思ってたんだよね・・

しかしね・・・

机の上が地獄絵図

店の掃除より先にココを片づけたいもんだ・・・


昨日のお昼は久し振りにスパゲティを作った

高知の栗山さんからいただいた茄子とピーマンをふんだんに使った和風スパ

エアコンの修理の人とか来てたので中々出ることが出来なくて・・・

で、渋谷行ったのがそれでも17時くらい。

みんなが準備してる間にこっそり飯を食っておく。

ラ王とおにぎり

「生麺みたぁい」

は言いすぎにしても、まぁまぁ美味しいかな?

で、打ち合わせあって、本番あって、片づけて・・・

私は一杯始めるワケですが・・・

先日、自分で作ったローストビーフ

まぁ上手に出来てますよ、上々ですよ。

ハッキリ言って

マジ大丈夫か?俺?

って思うくらいの出来!

中のレア感といい、普通にそこらで売ってるのと遜色ないくらい・・・

ふと思ったのね。

「グラムどんくらいだっけ?」

写真撮ったはずだから探してみた。

コレ

アップにしてみる

100gあたり238円・・・

まぁこんなもんだろう・・・

牛肉の固まりにしちゃあ安い方なんだろうな・・・

と、納得しかけた


が!

これまたフト脳裏をよぎる記憶の断片・・・

いつも東急プラザの地下の肉やでローストビーフ買うんだよね。

で、なんか嫌な感じがしたんだよね・・・

で、写真探してみた・・・

あったよ

これ

値段のトコロ見づらいけど拡大してみた

・・・・・(-"-;)


え”!


100g158円・・・・


なんと買った方が安いヽ(;▽;)ノ

なんてこった・・・・orz

今後ローストビーフは買うことにします・・・・・

おしまい・・・トホホ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿