2013年12月4日水曜日

12月3日(火)~タイトルマッチに思う、新団体設立の構想~

12月3日(火)

携帯からはコチラ

いやぁ~、亀田家なのかTBSなのか・・・・



なかなかやるなぁ~( ̄▽ ̄)

「負けてもチャンピオン」ってなんだ?

それじゃあ価値ないじゃん?

「世界王者」って「世界で一番強い」ってコトじゃなかったっけ?

それが負けても王者とわ・・・・

自分たちで「世界王者」の価値を下げてるのがわからんのかね?


だったらさ、こうすればいいんだよ。

WBAとかIBFとかじゃなくってさ、


KBAとかつくっちゃう!

亀田ボクシング協会ね

おっさんコミッショナーでさ、三兄弟は死ぬまでチャンピオン!

ね?これで円満解決!

三兄弟は勝っても負けても協会規則でずっとチャンピオンでいられるの。

レフェリーもジャッジも全部身内!

亀田家はダウンしても全部スリップ!

相手がダウンしたらもうソッコーでカウント。

だるまさんがころんだ!(10カウント)

で、KO確定!

もう、負ける気がしないでしょ(^^)v

大人の事情で物事をダメにしていく典型的なパターンだな・・・・

正直な話しボクシング好きなのに、とても悲しく思います。

でもね、昨日のボクシング見てて思ったのは、亀田の3男はいいかも?

まだ若いからアレなんだろうけど、昨日はとてもいいボクシングしてたんだよね。

途中から相手に合わせようとした(相手の土俵で勝負しようとでも思った)のか、懐に潜って打ち合うスタイルにしたんだよね?

アレがどうも納得いかない、最初からの自分のスタイルでやってたらもっと楽に勝てただろうに。

まぁ年々わかって行くのかな?まだ22とかみたいだし。

今朝の朝刊でコメントでてたけど「100点満点の5点」って・・・・そんなに悪くはなかったよね、途中までは。

でも、この先が楽しみな選手だと思う、上の3人(親父含む)を反面教師として伸びて行ってもらいたいと思います。



さて、冒頭の話しが長くなりましたが今日のMalmsteen日記。

日記は「今日の」だけど中身は「昨日の」です。

今話した通り、昨日はボクシング中継をやっておりました。

初戦、高山ナニガシの防衛戦

この人もスゴイね、日本で一度引退届出して海外行ってチャンピオンになったんだっけ?

なんかそんなこと話してたよな。

30歳にしては、動きは早いしスタミナあるし、まだまだ行けそうでこの人もこれからが楽しみなボクサーだな。

結局昨日は3試合ともフルラウンド戦ったんで、試合が終わったのが・・・・



何時だっけ?( ̄▽ ̄;)

時計とか全然みてないから終わった時間が・・・・


あ!思い出した!

「このあとの○○は10時25分から」とか出てたから、結構な時間までやってたんだね。

んで、試合終わったのでBGVはこの人に変更

フト壁際に目を向けるとツグミの手書きのフライヤー

あぁ、12月22日にね「DRUGSTOREのクリスマスLIVE」ってーのをやるのね、よかったら遊びに来てあげてください。

申し込みは私に直接でもいいしdrugstore315@gmail.com(ドラッグストア最高)までメールください。

SO(さておき)

そのフライヤーね、見て気がついた

左下のここ




なんのキャラクターだよ(-"-;)

でも何かに似てるんだよなぁ・・・なんだろ・・・

って、いまずっとGoogleで検索してたんだけど見つからないので諦めた。

時間も深まってきたので、酒飲み始めたんだけど、ツマミがない。

しょうがないのでコイツをつまんでみた




2切れ食って終了(@▽@)

そのままツマムには辛すぎだ!

なので、土曜の残りのおでんに変更

うーん・・・イイ気分で終わった夜・・・・






でわない( ̄□ ̄;)



気がついた?




ここまで登場人物ゼロ!

2ツキに一度くらいある「ノーゲス」の日でした。


ボクシングやっててよかったよ、ホント。

さて、今日は水曜日ね。

特にイベントなく通常営業です。

アイツを東京ドームに派遣しているので、もしかしたら帰りに寄るかも知れませんな。

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達


ツグミに「Bon JoviのCD貸してくれ」て頼まれたんで、久し振りに倉庫開けたらコイツがあった

つぐみがこないだFenderのショールームからCAR(キャンディアップルレッド)を借りてきて使ってた(もう返した)ので「使ってみる?」って聞いたら「いらん!」って断られた(T▽T)

また倉庫行きです・・・

一昨日は夜中に牛丼食っちゃったんで昼はコレ

だけじゃ流石に足りないんで、ハンバーグ

だけじゃ栄養足りないんで、箸休めにキムチ

今日はヤツをドームに派遣します

まぁまぁな席じゃないかな?

ホントは俺が行きたいくらいだけど、そうもいかないのでね(^^;)

席が近い方いたら声掛けてあげてください。

そして夕飯はコレ

チンジャオロースとホイコーロー

2つで1000円だよ( ̄▽ ̄)v

店に行くと今年もキリン様よりサッカーカレンダーが届いてた

おしまい

あ!おまけ




0 件のコメント:

コメントを投稿