2013年12月31日火曜日

12月30日(月)~毎年恒例、残った食材を片付ける忘年の会~

12月30日(月)

携帯からはコチラ

さて、泣いても笑ってもあと一日・・・・

なんで「泣いても笑っても」なんだろ?

「食っても吐いても」じゃダメなのかな?

別に「対になる言葉」じゃなくてもいいんじゃないかな?

「コケても禿げても」・・・とか?

まぁ兎に角あと14時間くらいで今年も終わる。

まぁ年明けてからも振り返ると思うが、今年はどんな年だったかというと、やっぱ出会いの年だったな。

一番大きな出来事はやっぱりDRUGSTOREだな。

彼女たち、彼女たちを応援してくれる仲間と出会えたのがとても大きな出来事、いまも将来的にも自分の財産になる出来事だったと思う。

僕はずっと仲間に助けてもらって生きてきてるんで、その力がさらに大きくなったと思う一年だった。

もちろん、お袋の作詞大賞とかもあったけど、それは「嬉しかったことの一つ」で自分の出来事じゃないからね。

でもアレも、お袋の仲間が応援してくれたお陰なんだよね。

ホントに「人間は人に生かされている」ってしみじみ思います。

来年もよろしくお願いします。

さて、昨日のMalmsteenは、恒例「食材片付け大会」でした。

まぁ毎年「忘年会」と銘打って、冷蔵庫の食材を全部片付けてもらおうというイベントです。

集まったメンバーと出した品々をfご紹介しましょう。

まず豆類、枝豆とそら豆

まず来たのは魔王さん、佐藤さん、小條さん

早い人のための塩辛
※「残り物」といっても一昨日開封したモノです。

続いてハゲ登場

レタスだけのシーザー「風」サラダ

久しぶりのフジちゃん

例の「キムチの奴」

余ってた刻み海苔を全部かけたので本体が見えません・・・

今年一年を反省するメンバー

横になっちゃったけどソーセージ

ポテト

写真撮り忘れたけど、揚げシューマイもあった

いつものヤキソヴァ

食いかけだけどたらこスパ

早退する魔王さん、来年お会いしましょう
失敗・・・

もう一度

下半身が持たないようです

再度!

佐藤さんを初体験するハクヤちゃん

カウンターには長澤さんとあやかちゃん♡
なぜ大武先生がソコに・・・(-"-;)

ハクヤちゃんが飲んだ「ビンをいただく」佐藤さん

マサに変態です( ̄▽ ̄;)

早めに店じまいして部活

乾杯の発声はモチロンこれ

見切れた・・・

ナゾの飲み物を注文するシゲさんとマスクのまま飲むハクヤちゃん

大量発注するデブ社長

歓談する面々

ということで、今年の忘年会も盛況に終わり、冷蔵庫も無事に綺麗になったのでした。

さて、いよいよ大晦日。

昨日電話あってね

「明日はオールナイトで営業するんですか?」

って言うんで

「いや、多分25時とかに閉めて初詣行っちゃいます」って答えた。

「ロックとか流してるんですよね?」って聞かれたから

「いや、大晦日だから紅白見てますよ」って言ったんだけど・・・


ロックバーとしては変だったかな・・・( ̄▽ ̄;)

まぁいいや、これも恒例の行事ってことで!

ということで今年も紅白見ましょう!

宴会は19時からですが、ワタシは準備でずっといるのでいつでもきてください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼、おそらく今年最後の生姜焼き

適当な時間から宴会に参加するつもりだったので夕飯はヌキ

からのこれ


あぁそうそう、参加の皆さん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

以下、参加者
魔王、小條、佐藤、ハゲ、フジ、ボン、シゲ、ハル、大武、ハクヤ、デブ、あやか、長澤

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿