2013年12月7日土曜日

12月6日(金)~暴力バー営業とジャンクな食事の一日~

12月6日(金)

携帯からはコチラ

師走だなぁ・・・

でもなんか昨日も高橋さんと話してたんだけど「年末感」がないんだよな、暖かいからかな?

上はコート着てるけど、その下はシャツ1枚だったりするんで、まだどうにも「うー、さみー!」って程の寒さを感じない。

その証拠にね・・・


今年はまだ無帽でいられる( ̄▽ ̄)

毎年、まず頭から秋を感じて防寒していくんだけど、今年はアタマむき出しだしなぁ・・・

まぁ、いくら温暖化してるとはいえこのままじゃないだろうから、そのウチ寒くなるんでしょ。


さて、昨日のMalmsteenですが、予告通り「暴力バー営業」でした。

ボクシングを見るんです

ボクシングを見に集まった面々


殆どの人知らないだろうけど、私ねボクシングやってたんです、キックだけどね。

大昔、沢村忠って伝説のボクサーが居たんだけど、彼が所属してた野口ジム(通称:目黒ジム)でキックやってたんだよね。

昨日千絵ちゃんとかれいじには話したんだけど、この話は長いのでどっかでお店ではなします。

んで、なんだか千絵ちゃんもボクシングやってたんだとか

金曜の男、高橋さんもきてボクシング談義に花が・・

さりげなく下ネタを振る千絵ちゃん

一応ホールの方も満タン


差し入れまでいただき


結局掃除終わって撤収したのが26時くらいだったんじゃないかな?

昨日も大いに盛り上がった、よい週末でした。

さて、今日は第1土曜。

恒例のマル虹セッションです( ̄▽ ̄)v

Rainbow、Purpleらへんのリッチー回りなら、魔王さんがすげて対応してくれるというこの企画。

今日は18時スタート、チャージ2500円です。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

実は昨日は5:30起きでこの仕事に行く予定だった。

ところがお袋が受賞しちゃったもんだから、「事務所に花が届くかもしれなので留守番しててくれ」と。

ということで、明治座ではなくて二日連続で赤坂の事務所に詰めることになった。

出勤前に朝マック

チキンマフィンとやらを食べてみた

ふむ・・・旨いな・・・体に悪そうだが・・・

一人留守番する赤坂の事務所

私はおふくろのPCを借りて日記を作成。

おふくろのPCの壁紙は俺と弟

「俺と弟とお袋」って写真は結構撮ってるんだよね。

なんか色々見てる気がするんだけど・・・



いつも親父は写ってないヽ(;▽;)ノ



まぁいいだろ・・

まぁその親父から朝メールが来てね「お前がやったヤツが今朝のスポニチに載ってるぞ」って

コレ

長嶋茂雄の自伝のビデオなんだけど、「母校訪問」だかの記事で写り込んでたらしい。


留守番なので、外に出れずお昼はコンビニ弁当

失敗したなぁ・・・

朝マック食った直後に弁当買いに行ったから、あんまりお腹すいてなくて「1個でいいや」っておもっちゃったんだよね。

流石に足らんわ。

で、留守番も17時で引きあげて渋谷へ戻ってミーティング。

ミーティング終わりで夕飯、コレ

営業終わりで差し入れの弁当(食いかけ)


明治座の楽屋弁当なんだけどね、鮭でかいでしょ?

これなかなか美味しかった。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿