2013年12月8日日曜日

12月7日(土)~これが恒例の高齢セッション、そして今夜のスーパーギタリストとは?~

12月7日(土)

Blogを始めたときのタンパクっぷりは、11月28だか、29のBlogで話したけど、まぁやっていくうちに写真は増え、話しは長くなり、余談も飛び出し、挙句の果てには「余談が本編よりも長くなる」・・・

どころか


余談がメインになる( ̄▽ ̄;)

という状況になってきている昨今の日記・・・

最初は10分くらいで書いてたんだよね。


最近はですね・・・・


かかるときは2時間くらいかかるヽ(@▽@)ノ

もうね、写真に落書きしたりとか・・・つか、写真も多い時は何十枚もあるんで、そっから写真選んで、落書きして、勝手なストーリー考えながら書いて・・・

たまぁに調べ物したりとか・・・

なんで、みんなが見てくれてるから、こうなんか・・「面白く仕上げよう!」ってマインドが働いて、今日も一生懸命話しをねつ造するんだが・・・



なんと今日はネタ不足ヽ(;▽;)ノ

昨日は魔王さんの「マル虹セッション」でした。

まぁ何度も説明してるけど「魔王さんとリッチー周りをセッションして遊ぼう」という企画。

毎月第一土曜の開催です。

ということで魔王さん

なんと全然人が来ない

掲示板に「早退します」とか書いちゃうからじゃないかなぁって話してたんだけど・・・

まぁ手持無沙汰なんで、私は内職に精を出します

何をやってるかというと、媒体にバラ撒くDRUGSTOREの資料を作ってます

向こうには多分初めてらしきカップル・・・

初めてでカップルは写真ビミョーなんで撮らないことにしてます。

とか何とかしてるうちに時間切れで魔王さん退散

帰ろうとするから「ちょっと、写真とりましょうよ」って言ったら



知らない人の前じゃ恥ずかしい(//▽//)

って・・・

んでエレベーターの前で撮ったってワケ

魔王さんとカップル帰ったので、ワタシは宣材作る作業に戻ります。

こんな感じでアッセンブルしていく

中身はCD,ツグミのプリフィール、こないだの新聞記事のコピー、こないだYahooニュースに載った時のリリース、そしてワタシの名刺( ̄▽ ̄)v

出来上がるとこんな感じ

コレをつぐみが自分で撒きに行くという・・・



初めての共同作業です(^0^)/

このネタ前に使ってるな・・・全然はじめてじゃねーや・・・


まぁそんなつぐみは、「初めての共同作業」で札幌帰ってるんだがね。

そうこうしてると関さん

どうやら金曜と間違えたようです。

なんかあったな、そんなの・・・・

なんだっけ・・・・

まぁいいや、なんでも( ̄▽ ̄;)

このあとラム夫さんたちがリハの帰りだかで寄ってくれたんだけど、一緒に飲み始めちゃったんで写真ナシ。

とまぁこんな感じの昨日のMalmsteenでした。

さて、今夜ですが、あのスーパーギタリストを迎えます。


なんと梶山章( ̄・・ ̄)

俺が高校生の頃に、初めて対バンでLIVEやったのがこの人だったの(少々自慢)

当時ペンタでバイトしてた梶山さんが、Rainbowのコピーやってた俺らに「一緒にLIVEやんない?」って声掛けてくれたの。

渋谷の屋根裏、子供ばんどとかがやってたアソコ、いわゆる「聖地」だよね、本当の意味での。

もうなくなっちゃったけどね、あそこでやったんだ。

とかそんな話しをあとでしてみよう、憶えてるかなぁ・・・

まだ若干数の余裕はあると思うので、興味ある方は私まで直接メッセージ下さい。

18:30 OPENの19:00STARTです。

料金は1500円+Drink。

21時くらいからは通常営業になります、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日は朝から墓参り

爺さんの命日が近いんで、掃除しに行ってきた

手を洗おうとしたら、お寺の入り口にコレ

「墓参り代行」って、なんかバチあたりだなぁ・・・・

むしろ行かない方が胸が痛まないんじゃないかな?

途中、実家に立ち寄るとやっぱ花が届いてた

叶姉妹からも

写真じゃわからんかもしれんがね、

なんと15本立ですよ(@_@)

なかなか見れないわな・・・ありがたいものです。


さて、家に帰って・・・・

何もないので冷凍のご飯でチャーハンを作ります

作る前
※赤いのは「赤ピーマン」です、誰かが「緑よりも栄養価が高い」とか言ってました。

味付けはコレ

できました

午後は目いっぱい仕事して・・・・

夕飯はやよい軒(ご飯3杯達成)

最近、魚が足りてない気がするっ!

と思ってわざわざ三茶で途中下車して行ったんだけど・・・・

一昨日弁当で二回とも鮭食ってるヽ(;▽;)ノ


これとこれ

足らないのは野菜だな・・・

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿