2013年12月10日火曜日

12月9日(月)~今年初めての忘年会と数量限定の新メニューの正体~

12月9日(月)

携帯からはコチラ

雨か・・・・鬱陶しいな・・・

しかし、久しぶりなんじゃないかな?

なんか随分雨って降ってなかった気がする。

でもまぁ傘持ってウロウロするのはめんどっちいよな。

いよいよ年末で忙しくなってきたのか、中村ちゃんは今月の登板は大晦日までなさそうです。

そんな月曜ですが、僕がワーナーにいたときの先輩が忘年会を開催。

名づけて・・・

「現役、OB集まれ!あの頃のワーナー忘年会」

竹越さんがたくさん集めてくれました。

ごった返す店内

同機する二人

立ってる中村さんの方が先輩です

カウンターには世界のオトコ

そして働くつぐみ

他にもケースケとか天ちゃんとか中野さんとか来てたんだけど、料理しなくちゃだったんで写真撮り損ねてます(><)

2時くらいだったかな?

最終形

久しぶりの落語ソバでした、竹越さん、ご馳走様でした<(_ _)>

さて、もう10日か・・・・税金払わないとな・・・


あと会議の議事録、支払い報告書、契約書・・・あとなんだっけ・・・・



あ”-も”-やること多すぎでよくわかんないやヽ(;▽;)ノ


こないだの土曜にやっと10月の帳簿が終わったもんな・・・いろいろ大変だ、年内に片付けちゃわないとだな。

今日は火曜か・・・・午後は時間貸しがあるのでそれで体取られちゃうけど、売り上げになるんでこれはこれで上々だ!

夜は普通に19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

久しぶりに100均とかじゃない普通のセロテープを買った

いまは「あの金具」入ってないのね?

まぁあんま使う人いないんだろうね。

お昼は面倒なんで冷凍の天丼と麺

「冷凍の天丼」は語弊があるな、



「冷凍の天丼の具を乗せた天丼」!

まどろっこしいが、そっちが正しい!

麺はあったかい素麺です。


そして買い物忘れないように撮っておいた電球の写真

・・・・・・・・・・・(-_-;)





見事に買うの忘れましたヽ(;▽;)ノ

夕飯・・・・

野菜不足を補うのが大事・・・

選択肢は・・・・

あんまり時間ないんで松屋

一応野菜不足が解消できたことにします

んでもって、竹越さんにゴチになった天玉ソバとカレーのセット

つぐみの帰省土産、札幌ラーメン

つぐみ母のオススメだそうだ。

昨日の夜、これにすればよかったな。

でも洗いモノが面倒だな・・・随分酔ってたし・・・・

まぁ折角だからお店で出すんで、食べたい方言ってください。

豚肉ももやしもあるんで、とびきりのラーメンをご馳走します(有料)

6食しかないんで早い者勝ちです


「つぐみラーメン(しょうゆか味噌)」


って注文してくださいね(^^)v

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿