2014年1月15日水曜日

1月14日(火)~連休明け、真のロックとはこういうことなのではないか?という考察~

1月14日(火)

携帯からはコチラ


さみぃ~(><)

たまらんなぁ・・・

朝から暗いから「まだ早朝だろう・・・」とか逃げる文句考えてたんだけど、雪降るって予報は知ってたし、ダラダラ寝るのも時間がもったいないから勇気を出して(?)布団から出たよ(^^;)

はぁ~、はやくリタイアしてハワイにでも移住したいわ、ホントに・・・・

さて、昨日ね。

連休明けだもんね、月曜みたいなモンなんだよね。

スッゲー寒いし。

だからあんまり期待はしてなかった。

18時過ぎに店に戻って、メールチェックしたりして・・・あんまりお腹もすいてなかったんでギリギリに牛丼でも食いに行こうかくらい考えてた。

18:20くらいかな?

元SK2ってバンドのZHJさんから電話があって「今から行く」ってーんで「何時くらいっすか?」って聞いたの。

※「7時過ぎかな」って答えを期待してた。

そしたら

「ん?すぐ着くよ、18:30くらい」

って・・・

飯食えないジャンヽ(;▽;)ノ

さっきまで「あんまりハラ減ってねぇなぁ」とか言ってたのが、こうなると途端に空腹になる天邪鬼っぷり!

ZHJさん来たんで、注文されたビールとお通しだけ出して

俺「すいません、買いモノ行ってくるんで留守番しててください」

ZHJ「あぁお客さん来たらそこらへん座らせとけばいい?」

俺「お客さん来ないと思うけど、エアコンの業者来るかもしんないんでお願いします」

ってーんで、夕飯の買い出しに・・・

5分で行って帰ってきて、ZHJさんらが喋ってる横でコッソリ食っといた。

ZHJさんね、まぁああいうアーティストっちゅーか、そーユー人は一つは人気商売だけど、反面プライベートもあるからね。

「どっからどこまで」って言うのはこっちで見極めがつかないから、いつも写真は撮らないんだ。

なので、どこの誰かは店に来たら僕に聞いてください。

イニシャルでわかる人はそれでいいでしょう(^^)v

昨日は店のBGは80何年かのRainbow

ジョー歌う

リッチー頑張る

※ちなみに無音声です。

このBlog見てる人のほとんどはウチに来たことあるだろうから知ってると思うけど、知らない人のために付け加えると、ウチの店、殆ど無音です。

音楽の無いロックバー・・・・

なんだそれ?でしょ(@▽@)

HPにもある(多分)「日本一静かなロックバー」って。

いや、もしかしたら世界一かも・・・

じゃあどの辺がロックなんだと・・・

この辺がロックです

ハゲが禿げてない人に向かってハゲと悪口を言う!

これがロックでなくてなんなんだ!

ね?ロケンローでしょ?

ふと外を見るとさっきからずーっと止まってるPC

もう、ずーーーーーーーーっと停めっぱなし、多分1時間以上。

昨日は腹が立つことが多かったけど、K察なんて、日本の道路はK察のモンだと思ってるんだよね、きっと。

自動車税とか重量税で整備費用捻出してるはずだから、「道路は納税者のもの」でないとおかしいんだよね?

K察はそこを管理してるだけ、だからあんなに堂々と車を停めっぱなしにするのは言語道断!

奴等は「納税者から場所を借りてる」くらいでいなきゃならんのだよな?

だからこういう車は緑のおじさんに厳しく取り締まってほしい。

実は中野さん達(上のハゲのおじさん)が来てからチョット飲み始めた。

ZHJさんが残したドリトスをつまみます

とまぁ、じみぃに楽しい連休明けの寒い日でした。

今日は雪の予報、夜降ったらヤダなと思ってたら、今朝の新聞みたら午前中に降る予報みたいね?

そろそろ降りだすのかな?

昼前には出たいから、雪めんどくせぇなぁ・・・・

まぁ夜にはやんじゃうみたいだから、客足には影響ないかな?

ということで今日は水曜。

アイツが来るかな?

店はいつも通り、19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達


朝Blog仕上げて、Facebookに投稿するときに発見

1018.8%ってなんだ?

カルロスもびっくりだな、こりゃ!


さておき、メールチェックして、連絡事項終わらせて
昨日は作りすぎた豚汁に手を出すことも無く、午前中から外出。

「外出」って言うのかな?

俺の場合、仕事場が、瀬田、渋谷、赤坂、と3か所あるから、どこに行くのも「行く」とも「戻る」とも言えるんだよな。

「瀬田を出て赤坂に戻る」的な。

まぁいいや、とにかく瀬田から出掛けた。

で、アチコチ色々あって

いつも行くこの店で日替わりはアジフライトフライドチキン(?)

アジフライはわかるがフライドチキンはおかずにならんなぁ~

でも一応ソースかけて、それっぽい味にして強引にご飯食べたけどね。

でも1杯半・・・・また食えなくなってきてるのか?

一度ここでカレー食ってみようと思ってるんだけどなぁ、中々縁が無いな

で、夕方店に戻って、ZHJさんに留守番頼んで買いに行ったのがコレ

足りないのでカップめんを付ける

旨くなかったなぁ~、このカレー南蛮そば!

大体「南蛮」ってなんなんだ?

調べてみたら「肉が」「ネギが」入ってるとか書いてあるけど・・・


どっちも入ってなかったヽ(;▽;)ノ

まぁ見事に「カレー味のつゆそば」で具は皆無だったな、潔いほどに・・

はぁ、夜中食わなかったんでハラ減ってきたな・・まだ10時か・・・

昼飯まで仕事しよう!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿