2014年1月16日木曜日

1月15日(水)~働く男にご褒美を、働く女には・・・アレを!~

1月15日(水)

携帯からはコチラ

なんかさぁ~、雪降らないのに雪降るって予報はやめてもらいたいよねぇ~

雪はやっぱ「非日常」だから気持ち的にも盛り上がるから期待しちゃうんだよねぇ。

そこが外れた時の落胆もまた大きい・・・

期待してたお土産が、実はなかった的な?

おまけに、「雪」とか予報されると客足遠のいちゃうじゃん?

だから、降らなさそうな時は「雪・・かも?」くらいの予報にしてもらいたいモノです。

さて、昨日のMalmsteen。

水曜はツグミの日です。

昨日も一生懸命・・・なんかやってました

仕事・・・してるのか?

ダジャレ・・・というかオヤジギャグ?

その投稿(Blogより)
仕方ないので、仕事をボンちゃんにやらせます

ご褒美におにぎりを与えました(実は食いきれなかった残り)

ボンちゃん・・・ハーパーをストレートで飲んでるんだよね・・・

ツマミにお握り・・・



あうんだろうか・・・(-"-;)

まぁ、人の心配してる場合じゃない!



ボンちゃんいるじゃないか!




シゲクラサンも来たじゃないか!




じゃあどうする?


こうなる( ̄▽ ̄)v

とまぁココのトコロ夜食グセが付いている、昨日のテンマツでした。

さて、今日は木曜ね。

ナンニモナイネ!

もしかしたらアイツがくるかも?

ツグミじゃないよ?

今日休みだって言ってたからな・・・

まぁ誰かは明日のBlogでわかるでしょう!

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして昨日もMalmsteenじゃない写真達

有楽町線でばったりと寝てる男と遭遇
※立ったまま寝てました

電車乗ろうとしたら立ってたからさ、ズイズイズイって乗ってって、目の前に立ったんだけど気付かないんだよね?

「あぁ~寝てるな」と思ったね。



同じ駅で降りたんだけどね、こんな会話した


寝「最近いけなくてすいませんねぇ」

俺「いやいや、渋谷は中々遠いでしょうしね、それより村田がお世話になってます」

寝「いやいや、コッチがお世話になってますよ」

俺「あいかわらずあの辺で飲んでるんですね?」

寝「そうなんですよ、どっかで飲んでると誰かが私のコト探してくるんですよ」



・・・・・(誰かが私を探して)←ココロの声です

さすが・・・でも初めて聞くコトバだぞ・・・




いつも一人で飲んでる人気モノヽ(;▽;)ノ

さすが、人気者はツライですなぁ( ̄▽ ̄;)

まぁ「寝」さんと別れて、俺はダッシュでランチ

急いでるときはさくら水産

昨日は「マグロのたたき」「とんかつ」のどちらか。

なんか昨日も揚げ物だった気がするから、ココは抑えて魚にしようと・・

出てきました

え?ナニコレ・・・・

拡大します

拡大すると、余計わかんないか・・・

チビった刺身が4.5.6っきれ・・・・(T-T)


完全に失敗しました、隣のとんかつが輝いて見えます・・・

いや、むしろ涙がにじんで、かすんで・・・

もう大失敗・・・・orz

でも2杯食べたけどね。



んで・・・新宿ピカデリーに行ったんだけど・・・

エスカレーターが汚い

私は松竹さんに提案したい!

このエスカレーターの溝に入り込んだポップコーンのカスを綺麗にする秘策がある!

それは・・・・




ニワトリを飼う( ̄▽ ̄)v

最終の上映が終わったら、ニワトリを放しておくのよ。

翌朝には綺麗になってるってワケ!

ね?いいアイデアでしょ?

一つだけ問題があるけどね・・・

糞の始末が・・・

まぁそれはおいといて、渋谷戻って・・・

時間ないのにお袋から電話あってつかまって、夕飯食いに行けなくて・・・

仕方が無いので、昨日と同じ

麺はラ王(しょうゆ・もやしトッピング)

で、このお握りが一個残ってさっきのボンちゃんの食糧になったってことね。



で、店営業して、営業終わりでいったのが味源ね。

俺は味噌ラーメン、もやし増量ね

辛味も追加

ボンちゃんは元々辛い「ナントカ」ってーの頼んで後悔してました

おしまい


おっと!

おまけ

昨日のつぐみのアップ、暗いけどね(^^;)

もう一枚






0 件のコメント:

コメントを投稿