2014年1月19日日曜日

1月18日(土)~特別企画のLIVEと夜通しのセッション(オマケ付)~

1月18日(土)

携帯からはコチラ

Blogの更新が遅くなりました、すいません。

まぁ、別に読んでくれてる人もただの暇つぶしだうから、たいした影響もないだろうけど・・・


昨日は、昼間はThe Drugstoreのリハやっててね、写真撮るの忘れたけど(^^;)

で、彼女たち送り出して、私は夜の営業の準備をしてました。

この辺でやっと「あ!写真」って気がついた(×_×)


昨日はWeb Rock Magazine+++BEEAST+++の企画「ブレスオブヒーロー」、昨日は「第5回目」で出演は元NOVELAでGERARDの永川トシオさんでした。

機材の仕込み中

ゲストが3人いて、入れ替わりでリハを行う

2人目

そして切り札のアノ人

客入れ、90%女性( ̄▽ ̄)

まずはトークから

最初のゲストはGERARDの長谷川淳さん

トークも冴えます

二人目、やはりGERARDの佐々井康雄

休憩をさはんで、皆さんトイレタイム

そして第二部、ゲストはNOVELAからアンジーこと五十嵐久勝

終わってそれぞれぞれ撤収・・・

と思ったら、そのまま飲み会

一般のお客さんもなだれ込みます

そしてまたセバスチャン

大賑わいの土曜夜

待ちきれないセバスチャン

DSの引率から帰ってきたボンちゃん

いよいよ出番です

ドラム叩きました

結局終わったのが27時・・・(=_=)

今朝も早くて朦朧としてますが、今日も張り切って営業しますよ!

今日は日曜ということで、The Drugstoreの定例LIVEです。


まだ当日枠ありますのでよかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

まずお昼、時間がなかったのでヨシギュウ

夕飯はリハの合間に松屋で生姜焼き

LIVEの合間に届いたDSグッズ!

セバスチャン帰って、一人富士そば・・・

このとき27時過ぎ・・・渋谷はチラホラと雪が待っておりました。

と、昨日はDSが初の遠征で「師匠祭HARD ROCK NIGHT」に出演させていただいておりました。

LIVEのモヨウ

Vocalはるはる

Guitarつぐみ

Bassまみたす

Drumゆうや

Keyboardsショコラ

集合写真(まみたすは?)


アップで

おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿