2014年1月21日火曜日

1月20日(月)~月曜テコ入れ策と後悔した夕食の正体~

1月20日(月)

携帯からはコチラ



やーヴぁい!

久し振りに風邪ひいた気がする・・・

土曜の出演者が「風邪ひいてるんで・・・」とか言ってたから嫌な予感はしたんだよな。

昨日とかも乾燥しまくってて、なんか咳が出るから「食事の時に気管になんか入ったんだろう」くらいにしか思ってなかった。

今朝になって、やっぱ咳が出るんだよね、雰囲気の違うヤツ( ̄▽ ̄;)

まいったなぁ~、疲れてはいないんだけど、やっぱ寝不足だろうなぁ・・・・

キチンと栄養とって・・・・・


キチンと摂ってるな・・・(-"-;)

まぁ、成り行きに任せるしかないか、とりあえずお昼は鍋焼きうどん的なモノを作ることにしよう。

ところで「鍋焼きうどん」って変じゃない?

「鍋」はわかるけど「焼き」ってなんだ?

どちらかというと「鍋煮うどん」の方が正しいんじゃないかな?

「なべに」だと聞こえが悪いのだろうか?


まぁ、そんな雑念はさておき、昨日のMalmsteen。


月曜は毎度、そんなに人が来ないのでじっくり仕事(?)が出来る。

まぁ雑多な仕事は昼間のウチに片付けたいんだけど、ここんトコ忙しくてね、中々出来ないでいるコト多数・・・

携帯の中はBlog用の写真であふれてるし、これを何とか片づけて管理しないとパンクしちゃう。



ということで写真の整理をしてたら現れたオトコ一人・・・・

まぁ結局昨日はカレ一人だったんだけどね、なんか月曜の打ち手を考えないといかんよなぁ~。

ヒマなのはいいとしても、売上立たないとこっちがアウトだもんなぁ~。

ということで「ハッピーマンデー」をやろうと思います。

19時から3000円でビール以外飲み放題という企画(女性2000円)

んでもって22時以降は2000円にしちゃう!

来週は多分ムリなんで、2月以降の月曜を「ハッピーマンデー」として始めますので、よろしくお願いします。

ということで、昨日は以上!

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。




そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日はね、DSメンバーの写真撮影があった。

俺は仕事場で仕事してて、メンバーは13時くらいに店に集まってメイクとかはじめてるということだったので、引率する時間までに行けばいい。

ということで家でお昼は中華丼

キムチとペンギンラー油が必須です。

片付けたらまずは渋谷にに向かいます。

途中でいつも見かける看板

ここのパン美味しそうなんだよな、でもいつも並んでる・・・・

なので、きっと行くことはないんだろうなぁ・・・


で、渋谷着いて店へ行って彼女らをP.U


現場に向かいます。

私は打ち合わせで出ちゃったので、最後の方しか写真撮れなかったんだけど・・・

二人でポージングの練習をしてたようです

撮影風景

手前のカノジョは送風機で風を出してます

撮影された写真は、このように投影される

ゆうやを応援するつぐみ
※本当は目線を外すよう指示しています

撮影は授業の一環で行われたので、定時(17:30)にチャイムが鳴って終了。

メンバーはそれぞれの仕事へ向かい、私は店へと向かったのでした・・・


と、途中で「飯食わなくっちゃ」と思ってね、東急プラザの蓬莱亭に行ったらなくなってた(×o×)

仕方が無いので、C&Cでカレーでも食おうと思ったんだけど、反転して(真向かいにある)スタ丼へ。

牛カルビ丼

正直、大失敗です!

肉は脂っぽいし固いし神切れないしで・・・

蓬莱亭を恨みます(ToT)


ということで、昨日は夜食も無くフィニッシュしたのでした。


そうそう、昨日来てくれた唯一の方はこの方、ラム夫さんでした


おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿