2014年1月23日木曜日

1月22日(水)~燃えたよ・・・真っ白に燃え尽きた・・・by 矢吹丈~

1月22日(水)

携帯からはこちら

さむい・・・

よんどころない事情によりBlogの更新が遅れたことをお詫び申しあげます・・・・


ったトコロで、こんな駄文はただの暇つぶし以下なんで、「困るねぇ~」なんてひとも居ないだろうが・・・

昨日のMalmsteenね。

先ほど出た「よんどころない事情」ってーのが、オレのTwitterとかの投稿見てる人は知ってると思うけど、iphoneのOSをアップデートしたら中身が全部消えちゃったのねヽ(;▽;)ノ

なので、昨日撮った写真も、ソレまでの写真も全部パァ・・・

朝から家のPCで復旧作業頑張ったんだけど、アドレスだけはなんとか取り戻したものの、写真とかメールの履歴は全部、綺麗サッパリ消えてしまいました。

ということで写真がないままで、進めます・・・

昨日は朝からドラムの入れ替えがあって、店のドラムを一旦引き上げました。

気にしてた人もいると思うけど、ピアノもやっと修理にだしたので、近々バージョンアップして戻ってくると思います。

午後は体力温存のために少しじっとしていて、夕方店へ。

昨日はなにしてたっけなぁ・・・・

写真の整理でもしてりゃぁよかったよ。


そーだそーだ、んでiphoneをPCに繋いだらフリーズしちゃったんだよね。

んでしょうがなくOSをアップデートしたら・・・

写真消えーの・・・・


アドレス帳消えーの・・・


ということで、


頭も真っ白、目も真っ白・・・・(〇_〇)

もう、いろんなことがいやんなっちゃった・・・


お客さんもひけたので、片付けて帰りました。

ということで、気を取り直して木曜日!

1月23日で縁起がいい!

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


※ということで余談はありません<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿