2014年1月28日火曜日

1月27日(月)~3連続Drugstore,最終日~

1月27日(月)

携帯からはコチラ

怒涛の3日連続Drugstore Days。

なんか、昨日もLIVEだったから連休ぽい感じするけど、普通に月曜だったんだよな。

あぁ~、忙しい3日間だったなぁ・・・。

病み上がりなのに、ゆっくり出来る日が一日もなくって、起きてBlogやってダッシュで・・・・の毎日でした。

ありがたいし嬉しいし、こんなに日々が充実してていいんだろうかと思うよ!

しかし、Blog上は全く代わり映えしない感じになっちゃうんで、なんか工夫が必要だなぁと思う今日この頃です。

ということで昨日!

午後からThe Drugstoreはテレビ収録LIVEで、しかも昨日はドラムのゆうやが欠席だったので、急遽代理のドラマーを立ててのリハからのスタートでした。

リハーサル前に羊羹を食すつぐみ

と思ったら積んで遊んでます(-"-;)

食べ物で遊んではいけません( ̄へ ̄)

えーっと・・・・

リハーサルのモヨウは写真撮り忘れました。

私は、打合せやら支払いやらで出たり入ったりしててバタバタしてたんですわ(^^;)

で、19時現地入り。

最初にコメント録り、噛みまくりです・・・

本番

そして収録LIVE



ライトハンドやります


やっぱ照明がいいよなぁ~。


ウチももうちょっと照明追加したほうがいいかもね?

といことで、収録も終わって・・・

反省会?

なんかバカうけしてるけど、本当に反省してるんだろうか・・・

一方、カウンターでは・・・

喋れてるのか喋れてないのか・・・

意気投合!・・・・してるのか?

外人さんからボッタくるボンちゃん

そんなこんなで、Drugstore漬けの3日間が終わりました。

アノ子達と一緒にいる時間は、本当にすばらしいものです。

いい子達とめぐり合えて、一緒に仕事することが出来て、心から感謝しています。

さて、気分もやっとこさ通常業務に切り替えていきます。


今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は家でやっつけ。

冷凍のチーズハンバーグ

箸休めは赤カブ漬けときゅうりのきゅうちゃんです。

えーっと、ずーーーーーーっと飛んで・・・

ボンちゃんきたので夜食はこうなる

わたしは珍しくしょうゆラーメンにしました

ボンちゃんは味噌

途中覗いたかむくらはガラガラ

おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿