2014年1月30日木曜日

1月29日(水)~週の真ん中水曜日、真ん中モッコリつぐみの日~

1月29日(水)

携帯からはコチラ

暖かくなったり寒くなったり・・・

三寒四温にはまだ早いけど、っていうかまだ1月でこれからまたドンドン寒くなっていくんだろうな。

雪も降るだろうしね。

寒いのやだな、早く暖かくなってほしいもんだ。

さて、昨日は水曜日。

水曜といえばコイツの日!

お菓子に囲まれ顔がほころびます

お菓子の山をおさえるつぐみ

そしてそれをおさえるオレをおさえるつぐみ




まさにおさえあえ!(ナゾ)


そしてソコに現れるボンちゃん

そんなカレを、カノジョはこう呼びます





マサに二重敬称( ̄▽ ̄)


「マサに」ってなんだろ・・・・


昨日はスペシャルドリンクの試作も行いました


投稿されたその写真

緑茶に日本酒、レモン、ガムシロをブレンドしました・・・




正直マズイ・・・(-"-;)



3人でテイスティングしましたが、練り直しが必要でしょう( ̄▽ ̄;)

あぁ・・・梅酒案ってーのがあったな・・・それも考えよう。

とまぁそんなこんなな水曜日でした。

今日は木曜ね。

いつもどおり、特にイベントもなく通常営業です。

19時から開けてますので、よかったら遊びに来てください。




そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は朝から店で仕事をしてたので、お昼はコンビニで済ませました。

カップめんとそぼろ弁当

バタバタしてたので、夕飯は松屋

牛丼ってスバラシイよなぁ~、誰が考えたんだろ?

昨日から待ち受けはこれです

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿