2014年1月10日金曜日

1月9日 (木)~幼馴染と指導される昨日の美女(?)~

1月9日 (木)

携帯からはコチラ

ぬはぁ~さみぃ~(-"-;)


まぁ真冬だから当たり前なんだけど、それにしても寒い!

昨日なんかは夜少し雪降ったみたいね?

雪とか盛り上がっちゃうんだけどね、やっぱ客足に影響出るから厳しいわな。

早いトコ暖かくなってもらいたいもんだ。


さて、昨日のMalmsteen。

昨日は午後からThe Drugstore(←バンド名に「The」がつきました)のリハがあってね、俺は家で仕事してたんだけど、Bassのまみたすが欠席ってーんで、急遽ヘルプでベースを弾きに行った。

リハ中のメンバー

実はこの日道場の日だったんだけどね、アッチとこっちのコストと優先順位考えたら、コッチのリハに手を貸す方が大事だと判断して、道場は欠席しました。

で、リハ終わりで買いモノ言って・・・まぁ色々買いこんで店に戻ろうとしたら、見たことある顔が・・・

呼びとめたら「ちょうどウチの店にいくとこだったとか?

ということできみのりとヒロミ

二人とも成城の同級生。

きみのりとは10年ぶりくらい、ヒロミは大学卒業以来だから20数年ぶりだな?

器用にセーターの中に豆腐をこぼす

買いものから戻ってきたツグミを呼びとめる

なんと・・・

私もぜひお願いしたいモノです(^^;)

ツグミと入れ替わりでシゲクラさん


「Blog用に写真を・・」といったら二人とも入ってきた・・・・

説教くさくなるきみのり

この二人、かなり飲んでます

ヒロミはシゲクラさんと意気投合♪

こっそり聴き耳をたててたキミノリ

んで、シゲクラさん帰って、キミノリ達帰って・・・逆だっけな?

まぁいいや、んでもってまぁそろそろ終了かと思って、ビールサーバーを洗い始めたら・・・

アンちゃん

何度か出てきてるけど、基本的に人の話を聞かないオトコ。

昨日も同じ話何回もさせられて「ヒトの話しきーてねーだろ?」って言ったんだけどねぇ・・・

コッチも酔ってるからきびしいなぁ・・・と思ってたら

助け舟登場、長澤さんです

このあと、俺はウトウトしはじめて・・・・

「澤田さん寝てる?」って言われてハッとして・・・

「じゃあ行きますか?」

どこ?

兆楽

眠かったなぁ~

長澤さんも元気だなぁ~

今朝起きてFacebook開いたら、6時間前(26時ごろ)「寒すぎる!」って投稿してたの見て「あぁ・・・歩いてたんだなぁ」とすこし面白かった( ̄▽ ̄)

さて、そんなこんなで、結構なメンバーで盛り上がった昨日でした。

毎日楽しいよなぁ~。

さて、週末金曜ね。

まぁ特にイベントも無い普通の日です。

いつも通り19時から通常営業、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昼飯・・・写真撮る前に食べちゃった・・・

麻婆春雨ね、冷蔵庫にもう完全に酸っぱくなっちゃってるキムチがあったんで、ソレを処分。

大体キムチって俺くらいしか食わないんだよね?

で、大概は賞味期限が切れて自分で責任取ると言う・・・・

もう買うのやめよかな・・・

えーっと・・・・

この後仕事して・・・あぁそうだ、渋谷行って・・・リハやって・・・

松屋で生姜焼き

生姜焼きはバラ肉ではなくロースに戻してもらいたいモノです。

あと玉ねぎもいらない!


えーっと・・・それで帰りにキミノリたちに会って・・・

そーだそーだ、兆楽!

当然もやしそばです

私のが届いてもまだ悩んでます

アンちゃん・・・

ウチの店で「じゃあラーメン行きますか」ってなった時に

「えぇ~、らーめんっすかぁ?」

って言うから「なんで?」って聞いたら「ご飯ものが食べたい」って。

じゃあやっぱ兆楽かね?ってーんで兆楽へ行った

俺も長澤さんも注文は早かった。

「おれもやし」「おれサンマーメン」


「・・・・」←アンちゃん考えてる

そうしてる間に俺たちのは届いたのね

アンちゃん、まだ悩んでる・・・

(俺に)
ア「お勧めってなんですか?」

俺「知らんよ、好きなモン頼めばいーじゃん、そこらへんに貼ってあんの、全部お勧めだよ」←早く食って帰って寝たい(=_=)

(また考えて・・)

(お店の人に)
ア「お勧めってなんですか?」

店「ルースーチャーハン」です


(また考えて・・・)



ア「・・・・・じゃあ焼肉定食下さい」





じゃあ聞くなよ(-"-;)



待ち続けるアンちゃんと長澤さん

犬食いです、左手使いましょう

喋り続けます
※もう俺も長澤さんも食い終わってる



マドンナも健在でした

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿