2014年2月1日土曜日

1月31日(金)~今年最後の新年会と見納めカウントダウンのチームフライデー~

1月31日(金)

携帯からはコチラ

さぁ~て、今年も残すところあと11ヶ月!


こんなんしてたら、本当に人生なんてあっという間だな。

折角この世に生を受けてきたのだから、限りある時間を楽しまなくっちゃね♪

僕は幸いなことに仲間に恵まれてるから、おかげで毎日楽しくやっております。



そういうワケで昨日の仲間ご紹介

昨日は中学からの幼馴染が集まってました。

ひとり群馬に行っちゃったヤツがいてね、中々会えないんだけどたまぁに上京して遊びに来てくれるんで、まぁ「新年」ってことで一月中に集まろうってことでの新年会でした。

ところが・・・

中々集まらない

しかしカウンターは満タン

ラム夫さんら・・・

MF時代に良く遊んだおっちー

ラム夫さんらは高額ビールをご発注

そしてあと何回見れるか、チームフライデー

あっちも盛況(自分入り)

と、これじゃあツヨシが写ってないので関さんに撮ってもらった

もう一枚

なんだよ・・・みんな、ボンヤリ突っ立って・・・・


これじゃあオレだけ酔っ払ったバカみたいじゃないか(-"-;)

ところで、昨日の宴会は豚キムチ鍋を振る舞いました。

みんな鍋の最後にうどんとか食べると思って用意しておいたのに食べないで帰っちゃったから・・・

関さんと二人でいただきました。

コレ

熱そうです

ホント、全然冷めないんだよね、唐辛子効果かな?

このあと秋山さんが来てくれたんだけどもうヨレヨレで、最後自分がナニ言ってるのかワカラナイ状態に・・・


すいませんでしたっ<(_ _)>

とまぁ、そんなこんなで盛り上がった1月最終日の金曜でした。

今日はいわずと知れた第1土曜!

高齢者のためのマル虹セッションの日です。

みんなで魔王さんをいじって遊びましょう!


18時からゆるーくはじめます、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

というか、もう最近は自分の食事記録でしかないんだけどね・・・

でもこういうの大事なんだよね?

やっぱ整理しておくことで、「最近ニク多いな」とか「野菜が足りてないな」とか認識できるからね。

ということで、昨日のお昼はコレ

さくら水産のクセにアジフライもコロッケも熱々でびっくりです!

揚げギョーザがふにゃふにゃなので安心しましたが・・・

夕飯は仕込みがあったので、外出できず。

どうせ夜みんなと鍋つつくだろうと思ってたので軽く済ませる

おにぎりとパン

集合写真撮ろうと思ったら間違って自撮り

うーん・・・・オトコマエだ・・・

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿