2014年2月2日日曜日

2月1日(土)~意外なメンツが来たぞ、マル虹セッション!~

2月1日(土)

携帯からはコチラ

さぁて!

月も明けて今年も残すところあと334日!

年末なんてあっという間だぞ、毎日を大事に過ごさないとな。

昨日は第一土曜恒例の高齢者セッション!

まぁ、「意外なハプニングあり」で、それはそれで結構楽しい夜になりました。

まずは、セッションマスター魔王さん

最近出張がちとのことで、お土産をいただきました

アッチではThe Drugstoreがなにやら・・・

もらいっぱなしもアレなので、羊羹を与えます

向こうは楽しそうですな・・・

折角なので一緒にセッション

軽く音あわせ

まずは挨拶代わりに

そして長いこの曲

最後はキメます

ということで、意外なゲスト交えての突然セッションもおわり・・・・

ご満悦の魔王さんでした

入れ替わりで遺影を撮りにきた長澤さん

なんでも、自分の写真とか一切とっておかないそうで、もし明日死んだら遺影は私のアルバムから持ってくるしかないとのコトで、昨日も遺影を撮りにきたのでした。

傍らではみっちゃんが食事

お腹すいたとのことで、一昨日の鍋の残りで豚しゃぶを用意してあげました。

こんな状態

ニクはコイツです

豚しゃぶはバラ肉に限りますな( ̄▽ ̄)v


ということで、長澤さん来てたので・・・・・

最後はこうなる!

久しぶりに兆楽で〆た、土曜Malmsteenでした。

さて、本日日曜ですが、申し訳ないのですがお店はお休みさせていただきます。

The Drugstoreがイベントに出演するので、その付き添いで店を開けられないんですな。

なので、よかったらそっちに遊びに来てください、The Drugstoreの出番は19:25ころです。

イベント名:Music Touch+

場所:池袋Mismatch

Charge:3000円(1Dr込み)

もしかしたら22時頃開けるかもしれませんが、約束は出来ないのでよろしくお願いします。





そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日はBEEASTの連載、「ロックマドンナコレクション」の撮影で、つぐみの写真を撮ってもらいました。

メイク中のつぐみ

私はヒマなので、ひとりでお昼・・・

焼肉を食らいます

なんとカルビランチ500円!


ご飯大盛りが+30円とのことで大盛りにしましたが・・・・

少し足りないかな(^^;)

戻って撮影、まずは1ポーズ

写真は4月頃公開になるのでお楽しみに!

そしてメイク変更・・・

イメチェン中・・・

出来ました

ナカナカいい写真が撮れたんじゃないかと思います。

そのうち物販でも出すので、楽しみにしていてください。

終わって私は夕飯

さっきの焼肉が同じビルの2階で530円、夕飯は3階で500円でした( ̄▽ ̄)v

そのころメンバーは・・・

NOAHでリハ中でした



ところで、The Drugstoreが店に居たときの写真・・・

コレ

気がついたでしょうか?

拡大します



持込の弁当食ってますヽ(;▽;)ノ

Malmsteenは飲食店です。

メンバーとか店主以外の飲食物の持ち込みは禁止です。

決してマネなどなさいませんよう、よろしくお願いします。


そして長澤さんとの部活・・・

兆楽といえばもやしです

おしまい











0 件のコメント:

コメントを投稿