2014年2月12日水曜日

2月11日(祝・火)~半年振りのTOTOセッションとカウンターの貞子~

2月11日(祝・火)

携帯からはコチラ

変な天気だったなぁ~

二子玉川は晴れてるのに雪が降ってたんだよね、温暖化?

まぁどっちにしても変な感じだった。

昨日は朝からバタバタで(いつもそうか!)渋谷から修理したピアノのケースとか溜まったゴミとか、忘れ物の傘を束で運んで処分したりとかでアッチ行ったりコッチ行ったりで午後までかかった。

んで・・・帳簿やったりして・・・

買い物だ!

最近のMalmsteenセッションでは、セッション中に料理出してます。

料理っても簡単なモノね。


昨日はおでん

これをね、なくなったら継ぎ足すの繰り返し。

だから厨房ではおでんを煮込みっぱなし。

こんな感じ

ちなみに用意したおでんは20人前


あぁ、そうそう、昨日は半年振りくらいのTOTOセッションでした。

以下、セッションのモヨウ

子供の凱歌を歌う・・・・歌うトコあったっけ?

この二人にはいつも助けてもらってます

人のモノをうらやむテラさん

なんと3人でAngel Don't Cry

これがまた決まってるから悔しい!

カウンターには貞子?

つぐみでした♪

本編終わって、お代わりタイム

コーラスも充実(?)

おでんも終了

五月雨式にパラパラと撤収していったんだけどね、なんかみんなゾロゾロ帰っちゃうとさびしくなるんだよね・・・

ということで最後まで残ってくれたラム夫さん

ってなワケで大変盛り上がった夜でした。

次回は8月くらいかなぁ~

また一緒に遊びましょう!

さて、今日は水曜ですがカノジョは昨日来たので今日は出勤はありません(多分)。

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は木久蔵ラーメン

もやしと白菜をトッピング

カタワラでおこぼれを求めるマイロ

ところでパン祭り始まりました

今年も不揃いの皿を集めます。

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿