2014年2月13日木曜日

2月12日(水)~The Drugstoreブレイク前夜・・・の前夜の前夜の・・・以下繰り返し~

2月12日(水)

携帯からはコチラ

まぁた今日も朝から寒いなぁ~

寒いと⇒布団から出れない⇒始動が遅くなる⇒活動できる時間が短い⇒やるべきことが終わらない、という悪循環ができる・・・


のはわかってる・・・・



けど出れないヽ(;▽;)ノ

これを「わかってる」とは言わないんだよな・・・



「知ってる」だけ( ̄▽ ̄;)

ということで、今日も始動がおくれました、おはようございます。

さて、昨日は休み明けということもあって、かなりの落ち込みが予想されたけど、まぁそんなコトも無く、ソコソコの人で賑わいました。

まず来てくれたのは、忘れ物取りに来ただけなんだけど、先日のセッションに参加してくれたBさん。

まぁ「取りに来ただけ」なんですぐ帰っちゃった。

そんで、来月にイベント入れてくれてるZHJさんの仲間が下見に・・・

まぁ初めての人たちなんで、写真はナシ。

その宴会もまぁまぁの人数で、飲み放題の時間を延長したいってーんで、上手く落としどころを見つけていい話しでまとまった。

そっからの巌さんとまんぽうさん

DRUGSTOREのCDをお買い上げいただきました

なんでも、「イベント出演の話しがあるんだけど・・」ってーんで「是非でたい!」って言ったのね?

相談する二人


そしたら「LIVE見てないからなぁ~」って言うから2月2日の映像見せたワケ

見入る二人

唸る二人、唸らせたオレ・・じゃなくってDSメンバー( ̄▽ ̄)v

上手くいったかな?

ありがたい話しだよね?

俺、なんにもしてないんだよね?

飲み屋でボンヤリ突っ立てると、ありがたいことに仕事を持ってきてくれる人がいる(T‐T)

本当にみんなには感謝しています<(_ _)>

そして撤収する二人

ということで巌さんは帰らずにこうなる

ということで、久し振りにラーメンで〆た水曜でした。

今日は木曜、バレンタインデーイヴです。

チョコはいつでも受け付けてますので、よかったら遊びに来てください。

いつもどおり、19時から通常営業です。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昼は店でパンまつりの続き

ロールパンにはポテトサラダを挟んでみました

えーっと夕方買い物、つぐみリクエストのチョコレートリキュールを探しに酒屋へ

買っておきました

夕飯、すき家

サラダ単品とサラダセット(サラダと味噌汁)が同じ値段なのね?
初めて知ったよ。

んでもって、夜食はさっきのとおり日高屋だったんだけど、写真撮るの忘れた。
確か、味噌ラーメンと半炒飯だったと思う。

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿