2014年2月14日金曜日

2月13日(木)~スゴウデ軍団現る!そしてマルムスティーン四国シシャのハナシ~

2月13日(木)

携帯からはコチラ

いやぁ~、また雪だね!

客足は鈍るけど、きらいじゃないなぁ~♪

なあんて、悠長なコト言ってる場合じゃないんだがね(^^;)

今月も折り返しです、がんばろっと!

昨日木曜。

まずはボンちゃんからスタート


TDSの動画をチェック

とかしてたらスゴ腕軍団登場

チャンピオンです、手が速すぎてブレました

この人ね、山田さんっていうんだけど、青森の人なのね。

で、なんとヤングギターの完コピ大賞の常連さん・・・

どころかあの中村ちゃんが毎回敵わないスゴイ人なんです。

山田さんの動画はコチラ

ガチョーンに関してもレクチャーします

In The Mirrorのソロを弾くスエさん

あぁ~、折角ゆっくりやってくれたんだから、動画とっておけばよかった(T-T)

そして、いつもどおり酔っ払って弾けなくなる山田さん

本当に「アノ動画の人」なのか疑わしくなります(-"-;)

手ほどきされるチャンプ

一方カウンターには四国の栗山さん

いつも新鮮な野菜を送ってくれるんです、ホントいつも嬉しいです。

帰りの足を心配するボンちゃん

カウンターのこっちに皿見えてるでしょ?

なんとみっちゃん食事中

「なんか食べ物あるか?」ってメール来たんで、

「ヤキソバならあるよ」って返したんだけど

「野菜が食べたい」っつーから

「白菜しかないなぁ」って言ったら

「じゃあソレ刻んでポン酢かけて食べる」ってーんで刻んでおいた。

言ってくれればなんか出来るモンです。

写真でみっちゃんが食べてるのはチーズフライね、冷凍庫にあったの♪

ということでボンちゃん来てたから・・・

こうなる

ということで、スゴウデやら遠方の友やらで賑わった木曜でした。

考えてみれば、山田さんは青森から、栗山さんは四国から、東京に来るとわざわざ足を運んでくれる、大変ありがたいコトです。

さて、今日はバレンタインデーです。

男性諸君にはつぐみからのチョコのプレゼントがあります。

チャージとかはいつもどおりです。

んでもって、私にチョコ持ってきてくれた女性はチャージサービスします。

つまり「飲み物代だけ!」

そこらで5円チョコでも買ってくれば995円オトクになるという大サービス( ̄▽ ̄)

雪降ってますが、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は天丼セット

いつからココの天丼、かきあげになったんだろ?

かき揚げは衣ばっかで苦手なんだよね・・・


夕方はドラム道場

昨日の課題曲

そしてパン祭りGoes On

店の営業終わって味源でモヤシ味噌

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿