2014年2月15日土曜日

2月14日(金)~Valentine's Bar TSUGUMI 開店しました、閉店しました~

2月14日(金)

携帯からはコチラ

また雪でしたな!

しかも大雪( ̄▽ ̄)

天気予報見たら降雪確率100%しかも終日

とまぁそんな天気のなか「バレンタインデー」ということで、つぐみのバレンタイン's Barなるイベント?でした。

開店前に告知用の写真を

昨日のつぐみスペシャルカクテルは

・オバマバレンタイン
・マトリョーシカバレンタイン(後にプーチンバレンタインに改名)
・フランソワ

「オバマ」はカルーアとチョコレートリキュールとミルク
「プーチン」はチョコとウォッカとミルク
「フランソワ」はただのブランデー

そしてスペシャルフードに「愛をこめて」

を用意しました。

それでは営業開始


まずいらっしゃったのはミヤテイ

シェイカーも振ります

チョット少ないんじゃないか?

注文が相次ぎます

そしていつしか撮影モードに

全身も要求されます

「愛をこめて」を作るつぐみ

こうなりました

一方ホールの方では・・・

忘れ物を取りに来たMAINGATEさんとボンちゃん

大雪でもご来店、チームフライデー高橋さん

大雪にもかかわらずご来店くださいましたみなさん、ありがとうございました。

次はホワイトデーにお返しを持ってきてください(やるのか?)

さて、今日は雪のため予定していたLIVEが中止になりましたが、いつもどおり19時から通常営業です。

足元悪いですが、渋谷の街は朝から雪かきしてるので、歩きづらいのも解消されてると思います。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は昼にしかいけない店で焼き鳥丼


昼間はつぐみの取材でした

取材中のつぐみ

写真も撮ります

ところで、The DrugstoreがフリーペーパーPINHEADの表紙になることが決まりました。

これです

3月20日発行です、Disk Union、HMV、Tower Recordsほかで配布されます。

詳しくはホームページをご覧ください

んで、取材のあと渋谷に戻って、つぐみと夕飯・・・

「ナニ食べたい?」って聞いたら「胃にやさしくて、あったまるもの」ってーんで・・

蕎麦屋になりました

つぐみはやまかけ蕎麦を発注

私はカレーうどん&ごはん

二人してあたたまりましたとさ

おしまい


・・・・・じゃなくって、昨日の成果を発表!

全部は紹介しきれないので一部を抜粋してご紹介します

一昨日みっちゃんからもらった手作り(?)チョコ

そしてつぐみからの「本命チョコ」(自分調べ)

中身はコレ

とりあえず2粒いただきました。

とても美味しいヽ(;▽;)ノ

ホントにカワイイ奴です♡

おしまい 






0 件のコメント:

コメントを投稿