2014年2月16日日曜日

2月15日(土)~キャンセルかと思えば思いの外賑わった夜~

2月15日(土)

携帯からはコチラ

渋谷の街は朝こそグッチャグッチャのどろんどろんでしたが、近隣のお店の雪かきの甲斐もあって、午後には普通に歩けるようになり、夕方には雪が降ったのがウソだったかのように綺麗になってました。

人間のちからってすごいなぁと・・・私は雪かきを回避するために、ずっと店にいたんですが・・・

昨日は雪のおかげで、予定していたラム夫さんのバンド「SRC4+1」のLIVEが中止となってしまって、さびしい夜になる予定でした。



が( ̄▽ ̄)

当日キャンセルで責任を感じたのか、ラム夫さんらSRC4+1のメンバーは遊びに来てくれました。

セッションするメンバー

演奏が始まると飲食物が伸びなくなります

なので、疲れやすい年寄りはありがたいです

でも結構やってたんだよな、2時間くらいは演奏したんじゃないかなぁ?

疲れた面々

23時くらいだったかな?

ラム夫さんらお帰りになって、なかむらちゃんから電話。

「今から8人行く」って!

冒頭に触れたように、さびしい夜になる覚悟だったからなお嬉しい。

ということで、昨日も凄腕軍団

リベンジに燃える山田さん

諦めて歌い始めました

みんなで弾き倒します

遅れて参加の中村ちゃん

居場所が無く立ち往生

仕方が無いので撮影係に・・・

そして山田さん終了

やっとギターを持たせてもらえました

そしてまたギターを取られ引きこもる・・・

困った時は撮影

撮り続ける・・・

歌は・・・あんまり上手くないようです

みんなギターは上手いのにねぇ・・・

まだ続きます、まるで拷問です

撮影は飽きたようで、またベースに

復活した山田さん

山田さんも復活したトコで、最後はこうなる

8人だったんで二手に分かれました

深夜に携帯をチェックする二人・・・

なんか間違ってるsueさん

限界ギリギリの山田さん

終わって店戻ったのが4時過ぎ。

寂しくなるはずが、大いに盛り上がった夜~夜中~朝方でした。

さて、今日は日曜ですがThe Drugstoreの定例LIVEはお休みです。

19時から通常営業ですので、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

雪だしね、店から出るの面倒だったのでお昼は食べなかったの。

一旦シャワー浴びに帰って、渋谷戻って・・・

メシ食うのなんか面倒でね、カレーとかがいいかなぁと・・・

揚げモノも欲しいなぁと・・・

はなまる

えーっと・・・あんまり写真ないな・・・

中村ちゃん達来たので、つぐみチョコで飲み始めた

兆楽ではルースー麺セットでした

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿