2014年2月17日月曜日

2月16日(日)~たまにはThe Drugstoreでない日曜日~

2月16日(日)

携帯からはコチラ

昨日はよんどころない事情で、開店が大幅に遅れて申し訳ありませんでした。

大幅に遅れたのと日曜な割には、みんな遊びに来てくれてよかった♪

最初に来てくれたカップルの・・・・ごめん、名前忘れた・・・とこれまた名前忘れたガイジン

そしてカウンターの定位置にみっちゃん

出張帰りでお弁当買ってきてくれた♪


中身はこんな

中身はまさに浜松のお土産らしい・・・・


のか?

入れ替わりで久々のベロベロ軍団
※「だからおれは」とおっしゃってます

そろそろ来ます

終了

ということで私も終了して閉店しました。

さて、今日は月曜、「Happy Monday」の日です。

19時から24時まで3000円でビール以外飲み放題。

22時からでも2000円で飲み放題です。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち


街はもう殆ど復活したね。

二子玉川も河原こそ雪だらけだが、街は普通に歩けるモンね。

河原の様子

もうだいぶ溶けちゃってるね、犬連れて遊びに行きたいけど、忙しくてそんな時間もないし・・・

一旦帰って、帳簿やって即渋谷戻り。

昼飯はコイツ



昨日はTDSのリハ。

リハの風景

勝手に変換されたからそのまま載せたんだけど、何の曲かわかるかな?

リハ終わってメンバーに餌付け

写真ははるはるが撮ってくれました

初GOLD RUSH

んー、言うほどじゃないような気がするんだが・・・・

考えてみたら、美味しいハンバーグってあんま食べたことない気がするなぁ・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿