2014年2月19日水曜日

2月18日(火)~TDS懇親会と酩酊の夜~

2月18日(火)

携帯からはコチラ

うーん・・・・


飲みすぎた!

「酒飲むとお客さんが来る」という定説があったけど、昨日はまさにそのパターン。

昨日はTDSの懇親会(?)なるものがあって、メンバーとお手伝いしてくれているスタッフと、現在のバンドの状態やら今後の話やらを話そうという会だったんだけど、いかんせんお客さんが切れなくって、とても落ち着いて話せる状況じゃなくってね・・・

おまけに途中から飲み始めちゃったから写真とるのも中途半端で、折角来てくれた初見の女性のまいちゃんの写真も忘れるシマツ・・・・

振り返ります。

まず昨日はTDSのリハ

その間私は仕込み、から揚げます

20時リハ終わりで、予定通り開店。

ワーナー時代の同僚、いおりちゃんとタイ人のパオさん

この二人、マッサージャーです。

百絵とやらに0.3mmの突起を刺されました

宴会中のThe Drugstore

肉の番をするつぐみ

この辺から飲み始めちゃったのか、こっから写真がない( ̄▽ ̄;)


いおりちゃんたち帰ったカウンターには、さっき話したまいちゃんとみっちゃん、それからホールの方には久しぶりにきてくれたきょんくん。

さっきまで忘れてたけど、ダイスケも来たんだった、それも意外な人と(^^;)

あとは初見のグループが何組か・・・

あーあ・・・もう全くダメだな・・・

結局ボンちゃんと2時くらいまで話してたんじゃないかな?

そのまま終了となりました。

※鍋の仕上げでうどん食べたので、ノーラーメン。


さて、今日は水曜ね。

雪の予報はいつしかなくなり、普通に一日晴れのようですな。

昨日も来たけど、今日もつぐみが来てくれるようです。

店は19時より通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昼間はThe Drugstoreの取材でした・・・

が!

これも写真撮り忘れた(T-T)

取材終わりでつぐみとランチ
つぐみはグリーンカレー

トップスでは私はチキンカレーです

先着限定1名の「お一人しゃぶしゃぶセット」

結局これは誰が食べたのか・・・・

というかニク余ってます!

今日も出せますので、よかったらどーぞ!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿