2014年2月21日金曜日

2月20日(木)~ヒマな木曜、侮れない日本のケミカル~

2月20日(木)

携帯からはコチラ

なぁんか雪降らなかったのも結構残念っちゃあ残念だったなぁ・・・

昨日は店もナカナカのヒマさ加減で、まぁたまにはこういう日があっても仕事がはかどっていいかと思う木曜でした。

遊びに来てくれたしゅうとくん

なんと、24日の「おーでぃえんすV」と28日のWomen's Powerの両方のチケットを買ってくれました。

さすが!ファンのカガミ( ̄▽ ̄)

「どっちも行けなさそう」とか言ってるのに、「つぐみさんが喜んでくれるなら・・・」と2枚とも買ってくれました。

折角だから今度来たときにサインでもしてあげよう!


オレの・・・・

そのしゅうとくんが作ったつぐみの写真集(?)

好きなんだなぁ・・・

で、しゅうとくん帰って仕事も捗り・・・・

久しぶりにギターの練習でもしようかと思って、楽譜引っ張り出したら全く見えない・・・(=_=)

のでRGK1.0

何の曲かわかるかな?

時間も結構いい時間になったんで撤収。

とはいってもまぁまぁな木曜でした。

さて、今日は金曜日。

もともとはきな粉さん主催の70年代セッションだったんだけど、参加者がイマイチ盛り上がらないので中止になりました。

よっていつもどおり通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち


昨日は忙しかったので昼飯は抜き

なのでいきなり夕飯

なんと賞味期限からヒト月以上経過してしまったヤキソヴァ( ̄▽ ̄;)

見たところ、大した変色もないし、不安な斑点も見当たらないのでいけるだろうと判断

できました、フタ玉です

青海苔とメイヨネイズをトッピング

忘れちゃあいけない紅しょうが

普通に美味しくいただきました

体調も特に変化なく、お腹弱い私が下すこともありませんでした


さすが日本のケミカル

保存料バンザイヽ(;▽;)ノ

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿