2014年2月23日日曜日

2月22日(土)~スーパーギタリストからの猫の夜・・・というか朝~

2月22日(土)

啓太愛からはコチラ

寝すぎたのか寝たりないのか・・・



兎に角ねむいっ(=_=)

今朝7時に寝て、12:30に目が覚めた、お袋の70歳の誕生日の朝・・・



というか昼( ̄▽ ̄)

ボンヤリした頭で昨日を振り返ります。

昨日はBEEASTのイベント「ブレスオブヒーロー」、ゲストはあの「日本で一番Yngwieに近い男」と言われる太田カツさんでした。

リハーサルの様子

入念にチェックします

会場は満タン

結局1時間半のハズが3時間・・・

ギター上手いだけじゃなくって、話も面白くてね、とても充実した3時間でした。

入れ替えがあって・・・

The Drugstoreのニコ生放送準備中・・・

作業するメンバー

最終チェック

開始直前・・・

始まりました、ワタシから見るとこうです

生演奏のコーナーもありました

即興演奏のコーナーで歌詞を考えるはるはる

続いてお絵かきバトル

どっちもどっちです

つづいてタモリさん

次はお笑い我慢選手権

悶絶するつぐみ

負けました

弱すぎ・・・・

一方ヒマそうなボンちゃん

最後は2月22日(ホントは23日)で猫メイク

なんか良からぬ事に決まってます・・・

満足げなつぐみ

それぞれカメラに向かって・・・

ショコラちゃんはガチョーンのポーズで決める

そして昨日の最優秀作品賞

画面にはこう映ってます

最後はじゃんけんタイム

おめでとうございました

放送終わって記念写真

からの物販タイム・・・

にムリして参加のけが人

皆さん撤収したあとも、女子はお菓子食べてやいのやいのとやっておりました。

わたしとボンちゃんはこうなる

長い一日でしたが、皆さんに楽しんでもらえて何よりの一日でした。

さて、今日はThe Drugstoreの定例LIVEがありません。

「例の飲み会」も企画倒れで、19時から通常営業になります。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmateenじゃない写真たち

お昼は抜いたのでいきなり夕飯

ハチ公中華で茄子のなんか

朝のそばはちくわ天付き

おしまい



おっと!

ウチの猫ちゃんたち

はる

田中さん

しょこら

つぐみ

そしてワタシ
※猫ではありません

朝方のボンちゃん

おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿