2014年2月5日水曜日

2月4日(火)~雪の降る日のテンマツと連食のアレ~

2月4日(火)

携帯からはコチラ

寒かったなぁ~、雪降ったもんなぁ~。

雪降るとテンション上がるんだけど、客足は鈍くなるんだよねぇ・・・

なんだろ?

みんな「帰らなきゃ」ってバイアスがかかるんだろうな?

夜なんか止んでたんだから、別に影響ないはずなのにな・・・・



ということで昨日のMalmsteenはさっぱりな状況でした。

開店してすぐにTさんという初見のお客さん。

なんでもKuniさんの知り合いということで、LIVEやりたいってーんで下見&一杯のみに来てくれた。

んで、しばらくしてボンちゃん

まぁ~た携帯いじくって、どこぞの女性でも誘ってるんでしょうな( ̄▽ ̄)


ヒマなんでビデオなんぞ見たりして・・・

22時過ぎたので私も飲み始めたのですが、結局そのまま終了!

ボンちゃんきたので・・・・・




とはいかない( ̄▽ ̄;)

たまにはノーラーメンでフィニッシュした火曜でした。

さて、今日は水曜!

真ん中モッコリのアイツの日です。

基本的に仕事しに来てますが、よかったら茶化しに来てください。

今日も19時から通常営業です。




そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は店で恵方巻の残りでチラシ寿司をつくりました

二食分できました

帰りは雪も降ってるし、寒いので高島屋のシャトルバスを利用

んで、帰って仕事して・・・・

渋谷に戻って・・・・

またチラシ寿司( ̄▽ ̄;)

お昼は少し足りなかったのでラーメンをつけます

出来上がり

夜のコレが結構ヘビーだったんでラーメンをやめたというワケでした

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿