2014年2月6日木曜日

2月5日(水)~極寒の一日と話を聞かない男の夜中というか朝方~

2月5日(水)

昨日も寒い一日だったなぁ~

まぁ、2月なんて一年で一番寒い時期だからね、しょうがないんだけど早いトコ春になって欲しいものだな・・・。

昨日は寒いせいか・・・・寒いと客足鈍るんでね、なんで開店からしばらく人が来なかったんで、金曜の会議の資料なんか作ったりしてた。

デスクワークとか、基本的に瀬田の自宅でやるんだけど、家だけに気が散ることが多いんだよね。

それに引き換え、店だと資料作ったりって仕事はスゴイはかどるんだよね、なんにもないから( ̄▽ ̄)v

と、そうこうしてたらきな粉さん。

お腹すいたってーんでヤキソバをいただきます

続いて旧友登場

長澤さんや佐藤さんらも来て、なにやら賑わう

そこへアンちゃん登場、なぜか長澤さんに合流

私は会話の内容を知りませんが、きっとまた人の話なんて聞いてないんでしょうな

長澤さんら帰って・・

んで佐藤さんらも帰って、アンちゃんと二人・・・

アンちゃん、手持ちの金がなくなったらしく、近所のATMでお金おろしたいらしいんだけどダメらしい。

アン「ここら辺で地銀のおろせるATMってありますかねぇ?」

オレ「さぁ~、地銀を利用したことないんでなんともわからんが、ナニ銀行なの?」

アン「三浦藤沢信用金庫です」

オレ「(聞いたことないな・・・)、コンビニのATMでダメならどこもおろせないんじゃないの?」

アン「ちょっと調べてみますわ」

で、携帯をいじり始める・・・


アン「あれぇ~?かからないなぁ~」

オレ「どうしたの?」

アン「銀行に電話してるんですけど・・・」
※このとき時間は午前4時、やってるわけない

オレ「時間的に営業時間じゃないからつながらんだろ?」

アン「でもそれじゃあなんかあったとき困るじゃないですか・・」

オレ「(何かってなんだ?)だって4時だよ?深夜営業してる店くらいしかつながらないよ」

アン「おかしいなぁ~」

そしてまだ電話をかけ続ける




やっぱ全然ハナシを聞いてないヽ(;▽;)ノ

結局打つ手ナシで渋々帰ったあんちゃん・・・

ということで営業を終了したのがこの時間

まぁ「なかなかの繁盛っぷりだった」ってことで、ヨシとしよう!

前の日が遅いと、翌日(つまり今日)の始動も遅くなるんで、いろんな予定が後手後手になっちゃって忙しくなるんだよな・・・まぁいいことだな。

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください♪



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お行儀悪いが、朝刊を読みながらお昼

なんと、家のプリンタが壊れたので、新しいのを探す・・・これかな?

発注完了!家用と仕事場用と2台買いました

渋谷へ出て夕飯、カツカレー

で、営業時間終わって・・・

長澤さんたちも帰っちゃったので一人部活、落語ソバ

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿