2014年2月8日土曜日

2月7日(金)~金曜のオトコタチと仕込むつぐみ~

2月7日(金)

携帯からはコチラ

雪降ってるねぇ~

昨日の時点で、「今朝4時ごろから降雪確立100%」ってなってたもんね。

ほれ

「20年に一度の」とか言うけど、経験上、大雪になるときってもっとボタボタと降るんだよね。

気象庁も大げさすぎるんじゃないかなぁ?

とまぁそんな懸念の中、昨日のMalmsteen。

いつもと変わらぬメンバーで過ごした夜でした。

一週間のご無沙汰でしたの高橋さんと最近金曜レギュラーのしょーたさん

Mr,ロボットですな・・・

時間は23時くらいだったかなぁ?

おいとまします

お二人帰って、金曜のオトコ関さん


得意の(?)テーブルマジックで電話を消して見せます

関さんが帰ったのが24:30くらいかな?

昨日もノーラーメンでフィニッシュしたのでした(^^;)

さて、今日はつぐみの誕生日です!

めでたく20何歳になりました。

ということで、今日はつぐみのバースデーイベントになります。

席は完売してますが、LIVEのみの観覧だけOKです。

20時からでチャージが2500円(ドリンク別)になります。

22時からは通常営業です、そのころには雪もやんでるでしょう。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は面倒なので、コイツ

あれ?写真が横になっちゃった(><)

冷凍の中オチです。

ネギを刻んでご飯に載せればネギトロ丼の完成

恵方巻の残りのイクラもトッピング♪


んで、今日のイベントの仕込があったので八百屋へ・・・

ちょう混んでます

そしてその野菜たちを仕込むつぐみ

まるで新妻(^o^)/

けんじ・・・・

すいません<(_ _)>

鶏肉さばくの好きなんだってさ

途中で餌付け

昨日仕込んだGODIVAです

私はカタワラでどんべえ&おにぎり

仕込みも終わって写真撮影

その撮った写真をつぐみのTwitterから

小料理つぐみ、本日18:30開店です♪

おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿