2014年2月9日日曜日

2月8日(土)~つぐみバースデーの一部始終~

2月8日(土)

携帯からはコチラ

あぁ~しんどい・・・・

大したコトやってないんだけどな、なんかカラダがダルイのはきっとアレのせいなんだが・・・

昨日はつぐみの誕生日「ジャストその日」で、店でイベント。

私は、買出しやらで朝からアッチ行ったりコッチ行ったりでバタバタで・・・

合間に店のPCで仕事したり・・・・

してたら、つぐみ到着。

ダンスの最終チェック

そして歌の練習

やっと料理、なにやら悩んでる様子

ご飯を手に取り・・・

おにぎります

料理の写真も抑えておく

片手で・・・おとすぞ!

メンバー揃って、割烹着姿でリハ

会場は満タン!

まずは暴投の挨拶

食事のシーンはすっとばして、紙芝居コーナー

そしてスライドショー、つぐみの過去をほじくり返します

つぐみソロうたコーナー

んでもってLIVE,いつも盛り上がるStand Out!

つぐみ、母からの手紙で泣かされる

手紙手渡す

最後はSPARKSでスパーク

物販タイムもすっ飛ばして・・・・

なんとつぐみタンクトップあらわる!

裏面

撮影タイム

そしてじゃんけんコーナー

勝者

患者さんたちお帰りになって・・・・
身内でお祝い

ケーキです

願い事して、吹き消します

メンバーからは養命酒のプレゼント

ワタシからは教則本
練習しましょう!

残りモノをいただきました

写真撮影

チョコのバースデープレート・・・・

すいません、私が落としてバラバラにしちゃいました・・・

雪の中お越しいただいた患者の皆さん、頑張ってくれたメンバーのみんな。

長い時間かけて準備したつぐみ。

みんなのおかげでいいイベントになったと思います。

ありがとうございました。

また来年も盛り上がりましょう(^o^)/

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿