2014年3月2日日曜日

3月1日(土)~大盛況の月初と休業のお知らせ~

3月1日(土)

携帯からはコチラ

3月かぁ~

なんか月末月初になるとそんなんばっかだな(^^;)

ということで、月も新たになって気を取り直して頑張っていきます。

店も頑張るんだけどね、これはまぁ来てくれる人次第っつーか運任せなところもあるので頑張りようにも限界があるんだけど、やっぱThe Drugstore頑張らないとな!

さておき!

昨日は第一土曜だったんだけど、今月は「マル虹セッション」をお休みして、さおりちゃん主催の「椎名林檎セッション」の第2回目が行われたのでした。



とわいうものの( ̄▽ ̄)

私は鍋の仕込みをずーーーーーーーーーーーっとやってたので殆ど写真がないヽ(;▽;)ノ

鍋の仕込っても、鶏のモモ肉を切り刻むだけなんだけど、筋取ったり脂そぎ落としたりで結構手間がかかる!

仕込んでる様子

セッションは進む

歌ってるのはゆき太郎さん

ちょっとタイプです(//▽//)

鍋も煮えました

昨日も投稿したけど、椎名林檎は一曲も知りません( ̄▽ ̄;)

なんだけど、聞いてると「あれ?この曲?」って思うほど、洋楽のなんかの曲に似てるんだよな。

ってことは、やっぱ私のやってるThe Drugstoreがやってる方向性は間違ってないってことだ!



ということでセッションも終了。


歓談タイム

帰りがけのウワサの美人姉妹

主催者は残って慰労会

語り合います・・・

時間も時間で・・・・・


こうなる

ということで、月初から大盛況のMalmsteenでした。

さて、今日は日曜なんですがお店はお休みします。

The DrugstoreがLIVEでね、そのあとも目黒に告知に行ったり一昨日のWomen's Powerの打ち上げがあったりでそっちに行かなきゃならんので、優先順位的に店を開けてられないという結論です。

「年中ほぼ無休」を掲げてますが、「やむをえない」ってことでご理解ください<(_ _)>

明日は通常通り営業します、しかも「Happy Monday」なので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

だいぶ飽きてきたけど、夕飯はパン祭り

最近食う量が減ってきたな・・・・

夜食は中村ちゃんの嫌いなかむくら

もやしトッピングは必須です

おしまい


1 件のコメント:

  1. 昨日はお世話になりました。
    相変わらず仕事が早いですねー。
    またよろしくお願いします。

    返信削除