2014年3月12日水曜日

3月11日(火)~たった一日のご無沙汰でした~

3月11日(火)

携帯からはコチラ

久しぶりにBlogをさぼりました。

忙しかったのもあるけど、実はネタもなかった( ̄▽ ̄;)

昨日の「休みます」って投稿につけた牛丼の写真くらいしかなくってね、PC開けて寝た考えたりするのも面倒っつーか時間もないしで、「たまにはよかろう」と思って1日分飛ばしました。

こんなBlogでも毎日読んでくれてる人がいるので、「申し訳ないなぁ」とか思いつつも、しょうもないモノに仕上げるくらいだったらなくてもいいかと・・・

とまぁ気を取り直して昨日のアリサマ。

昨日は火曜だったけど、宴会の予約が入ってて夕方からはそれの準備で買い物やら揚げ物やらやってた。

18時前には準備が終わったので、夕飯済ませて軽くうたた寝して・・・・

ほぼ19時丁度に予約の面々が来店

宴会するメンバー

昨日用意したのは

・枝豆
・野菜スティック
・ソーセージ
・ポテト
・から揚げ

作りすぎて余った( ̄▽ ̄;)

まぁね、「誰か来たらお通し代わりに出せばいいか」と思ってね。

いつもかっぱえびせんじゃぁ飽きるだろうし、たまにはちゃんと料理出すのも目先が変わっていいでしょ?

釣られて来た面々

関さんは徒歩圏に住んでるんだけど、昨日の朝、出勤するときにポストにVOW WOWのDVD投函してくれてたのね。

なのでソレを見ます


二人とも同じポーズですヽ(;▽;)ノ

あと、幼馴染のYHKってヤツが来てたんだけど、「写真撮らないでぇ」とか生意気なコト言うので撮ってあげないの。

関さんたち来たので私も飲み始めます。

宴会の残りと、一昨日の宴会で出したサンドイッチの具

サンドイッチの具は玉子とツナと作ったんだけど、ツナが大量に余ってね・・・

どころか、食パンを10斤使ったんで、その「耳」が膨大な量あるんだ。

毎度作る食パンの耳はどうするかと言うと・・・

コイツの胃に入る

宴会メンバー帰って、関さんとボンちゃんと私・・・

当然こうなる

オレ痛風患者なのにね・・・

全くナニやってんだか。

そんな火曜の夜でした。


さて、今日は水曜日。

ツグミが路上やります。

21時ごろから、店の並びの都民銀行の前です。

いまは暖かいけど、夜は冷えると思うので暖かい缶コーヒーとか・・・

いや、彼女はカフェラテとかミルクティーとかが喜ぶと思うので、なんか温かいものでも差し入れてやってください。

店は19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

有楽町に好きな店があってね。

居酒屋なんだけど、ランチの生姜焼きが美味しいの。

で、いつもソコに行くとほぼ、90%以上の確立で生姜焼き頼むんだけど・・

メニューから消えてる( ̄□ ̄;)

なんかポークソテー(トマトソース)に変わっちゃったようだ。

トマトソースな気分でもないので、プランB発動

焼肉丼にしました

食べる前に写真撮るの忘れたのね(^^;)

夕飯はリベンジで生姜焼き

ここの生姜焼きはたまねぎばっかなんだよなぁ・・・

まぁ500円だからしょうがないか・・・(駄洒落ではない)

んで夜食

くろこラーメン・・だったかな?

ボンちゃんもたしか同じの

ここね、確か九州ラーメンなんだけど麺が太いの!

ラーメンはふと麺好きなんだよね。

関さんはプレーンなとんこつラーメン

うーん・・・・


なんてハイカロリーな一日なんでしょうヽ(;▽;)ノ

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿