2014年3月13日木曜日

3月12日(水)~2度目の路上と深夜までのアレ~

3月12日(水)

携帯からはコチラ

ふはぁ~

ねむいっ(=_=)

忙しい忙しいっていってるけど、カラダが拘束されてるだけで、大した成果がない毎日。

どーなってるんだ・・・・(-”-;)

まぁ、毎日健康で、行くところとやるべきことがあって、これはまぁこれでシアワセだと考えることにしてる。

いっときね、29のときだからもう17年前とかか・・・・

全く就職決まらなくって、10ヶ月ほどブラブラしてたんだけど、アノ頃と比べたら全く恵まれてるんだよね、ありがたいハナシですよ。

そんな感傷はさておき、昨日のMalmsteen。

まぁいつもどおりの通常営業だったんだけど、昨日はつぐみが路上やる日で、開店からその準備でバタバタでした。

手伝いに来たボンちゃんは始まる前からグロッキー

機材を運んで始めます

基本的に私は店番なので、つぐみのことは気になるけど、まぁ患者さんたちも見に来てくれてるし、大丈夫だろうと・・・・

なんだかんだで2時間くらいやってて、戻ってきたのは23時くらい。

佐藤君らと遭遇するつぐみ

慰労の餌付け

時間も遅いのでとっとと帰して・・・・

残った重倉さんとボンちゃん

なぜか指導を受けるボンちゃん

とある映像で盛り上がります

注意されてやんの!

最後もうグダグダ・・・・

結局このまま3時まで・・・・

となるとこうなる

なぜかビールをご馳走になりました(^^;)

そして夜食部

終わって掃除して寝たのが4時くらい・・・

そら眠いわ!

ということで、夜中まで盛り上がった昨日のMalmsteenでした。

さて、今日はThe DrugstoreのLIVEがあります。

吉祥寺クレッシェンドでTDSの出番は18:30頃になります。

よかったら見に行ってあげてください。

私はいつもどおり店で待機です。

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

最近、体内時計が狂ってるのか、お昼にお腹すかないんだよね。

食べようとしても、チョット食べただけでお腹一杯になっちゃう。

なので、すげえ時間ずらして、15時とか16時とかにお昼食べるんだけど、これはこれでよくないと思って、昨日は強制的にお昼食べてみた。

いつもの中華丼

やっぱ半分くらい食べたトコでお腹一杯になっちゃって・・・・

頑張って残さず食べたけどね、結構キツかったなぁ・・・

で、アチコチ行ったり来たりして・・・

夕飯は時間がなかったので、冷凍庫にあったコレ

チンして完成

コレ食べたのが19時くらい。

そっから仕事・・・・店開けて、お伝えしたとおりのいろいろがあって、夜中3時。

そらハラ減るわな?

大体、お酒飲むとお腹すくんだよなぁ・・・

と言うことで部活は落語そば

ぶっかけちくわ天そばとカレー

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿