2014年3月16日日曜日

3月15日(土)~オレたち、ひょうきんオヤジ!でした~

3月15日(土)

携帯からはコチラ

なんか桜咲き始めたみたいだね?

調べてみたら、今年は例年より早いとか?

3月30日に花見を予定しているので、待ち遠しいな♪

さて、昨日はThe Drugstoreのリハーサルやってたんだけど、バタバタしてて写真撮りそこねました(^^;)

夜は店の仲間の梅ちゃんのイベント「オレたち、ひょうきんオヤジ」があって、その仲間で賑わっておりました。

えーっと、一組目のバンド

Vocalはミシェルくん、話してないけどハーフかなんかかな?

大きい子でした。

この頃はまだ店内もマバラ


二組目は女性Vocal

シャッターチャンス

そして3組目

終わって宴会

誰かが誕生日だったとかで・・・

とまぁそんなテンマツの土曜のMalmsteenでした。

さて、今日は日曜日。

久しぶりのThe Drugstoreの定例LIVEです。

「CDを買ったらご招待」というこの太っ腹な企画も今回で10回目です。

当日受付も可能ですので、よかったら遊びに来てください。

夜も通常営業です。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は宴会の買出しがあって三軒茶屋に

三茶に行ったらやよい軒か富士そばなんだけど、昨日は時間がなかったので富士そば

かき揚げ丼セットです

夕飯はつぐみが試作したトーストの残りのパンで

真ん中に切れ目を入れて挟みました

こんな感じ



ハム挟むの忘れたヽ(;▽;)ノ

パンニハムハサムダ

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿