2014年3月18日火曜日

3月17日(月)~浸透したか?Happyか?~

3月17日(月)

携帯からはコチラ

昨日は凄く暖かかったね、もうすっかり春な感じ。

久しぶりに無帽で出かけることにしましたが、やっぱ夜は寒いね。


思ったよ

「無帽は無謀だったか・・・」と・・・

はい、朝からすいません(-"-;)

月も折り返して後半戦に突入。

お蔭様で今月はとてもいい日が続いています。

昨日はナカナカ浸透しない飲み放題Day。

19時からビール以外飲み放題で3000円というオトクな企画「Happy Monday」の日でした。

開店から早速来てくれたラム夫さんら

ワーナーの先輩、英明さんとセガ時代に一緒に仕事したミナコちゃん

カウンターではみっちゃんが「何か食いたい」ってーんで・・・・

サラダを作ってあげました

カウンターのこっち側は幼馴染のシンゴとアンちゃん

ラム夫さんらはハッピーを語り合い

アンちゃんは相変わらず人の話を聞かない

食べ続けます

アンちゃんは横須賀なのね、このとき既に24時回っててとっくに帰れなくなってる。

なので、居れるだけ居てくれるんだけど、今日はBlogの仕上げの時間が早いの見て分かるとおり朝から忙しいのね。

なので早く帰さないとまた翌日がアレになっちゃうんで・・・

連れ出します

兆楽へ向かう途中でね、あぁそうそう、オレ本当は味源の味噌ラーメンが食べたかったのね。

なんで返事によってはと思ってこう聞いたの。

オレ「アンちゃんはラーメンは何が好きなの?」

アン「何がって?」

オレ「ほら、札幌とか九州とんこつとか二郎系とかあるじゃん?」

アン「あぁ、どちらかというとご飯派なんで定食系がいいっすね」

オレ(じゃあ兆楽だな・・・)

ってーんで兆楽へ。

店に入って

アン「ここは何が旨いんですか?」(←来るたびに聞かれる)

オレ「麺だともやしがオススメだけど、ご飯系だったらルースー炒飯とかかなぁ」

アン(店員に)「オススメはなんですか?」

店員「いまはエビチリがオススメです」

アン「じゃあ・・・


生姜焼きください!」



じゃあなぜ聞く(-”-;)

相変わらず人の話聞いてません(^^;)

で、ラーメン食いながらまた前回と同じ会話になった。

アン「どっかこの辺で朝まで居れる店ないすかね?」

オレ「○○○(近所のロックバー)とかどお?」

アン「いやぁあそこはダメっすね、全然よくない」

オレ「あぁそお?どんなところがいいの?」

アン「女の子が居てハナシができる・・・」

オレ「でもキャバクラは嫌なんでしょ?」

アン「そーなんすよ・・・どっかないすかね?」

オレ「どこでも居酒屋入れば女の子働いてるんじゃない」

アン「いや、そーゆーのでもないんですよ」

※要は女性に相手して欲しいのね、この辺は実はよく分かってる

オレ「んーあとはカラオケスナックでも探すしかないんじゃないかなぁ?」

んで、シノゴノはなしてるうちにメシも終わって・・・

兆楽から出たとこの向かいに呼び込みらしき女性が立ってるのね。

オレ「ほら、アンちゃん、アソコで呼び込みやってるよ、『一緒に飲んでくれるなら』って条件付けて入ってあげなよ」

ということで、呼び込みのところへ・・・

オレ「カレが興味あるみたいなんだけど、何やさん?」

呼び「ガールズバーです」

オレ「ホラ、アンちゃん、あったよ!ガールズバーだってよ」

アン「ガールズバーってアレですよね?」

オレ「そうそう、アレアレ」(←もう早く突っ込みたい)

アン「ガールズバーかぁ・・・」

オレ「(彼女に)3時間くらい居たらいくら位になるの?」

呼び「そーですね・・・深夜料金加算して・・・(電卓持ってる)

このくらいですね」

と、提示された金額は9000円弱

オレ「ホラ、アンちゃん良かったじゃん、始発まで飲んで1万円でお釣り来るよ」

アン「でも女の子に飲ませたりしなきゃ・・・」

オレ「(彼女に)ホラホラ1名さまご案内」

呼び「お兄さん(オレのこと)は来ないんですか?」

オレ「オレはその辺に住んでるんで、もう帰って寝るんだよ」

呼び「へぇ~この辺なんていいとこに住んでるんですね♪」

オレ「あぁ、まあね・・・」

※多分「松涛」とか勘違いしてるんだろうな・・・



実は店で寝てるんだけどねヽ(;▽;)ノ

ということで、アンちゃんをガールズバーに突っ込んで私は店に戻って掃除して終了しました。


さて、今日は火曜日。

特にイベントごともなくいつもどおり19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は写真撮り損ねたけど、久しぶりにロッテリアに入った。

食べたのはテリヤキバーガー。

んー・・・・やっぱテリヤキはモスが旨いよなぁ~。

で、昼間シノゴノと色々あって、19時ギリギリになっちゃったんで・・・

夕飯はコレ

最近こんなので足りちゃうんだよなぁ・・・

で、アンちゃんと夜食

最近兆楽では味噌ラーメンのセットがオトクなんです

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿