2014年3月19日水曜日

3月18日(火)~王者サンドの作り方~

3月18日(火)

携帯からはコチラ

毎日忙しいけど、忙しい忙しいと言っててもアレなんで、見てなかった映画をまとめてみる日にした。

久しぶりに「1日3本」ってーのをやったけど、3本も見ると頭の仲でごっちゃになっちゃったりするんだよね。

たまたま昨日は毛色の違う映画を見たんで、そんなことはないけど、日々ゆとりを持ちたいものです。

さて、昨日のMalmsteen。

昨日は20時くらいまでだぁれも来なくって、まぁいつも始動は遅いからね、あんまり気にしてなかったんだけど、20時過ぎに電話なってね「いまからいくよ」って。


スグ来た( ̄▽ ̄)


幼馴染の「よっちん」こと吉岡くんです

中学入って、オレはバスケ部はいったんだけど、そん時一緒だったのね。


オレも彼もすぐ辞めちゃったけど(^^;)

誰かさんが「高校時代に戻れたら・・・」って話ししてたら「オレは高校時代が一番モテたんだよ」とか・・・

語ります

高校時代はクラスも部活も違ったんであんまり接点なかったんで知らないんだけど、それはそれで「自己申告」ってことにします( ̄▽ ̄)

で、お二人さん帰ってしばらくしたら、関西支社

フクちゃんです

オレもこのとき結構飲んじゃってたんで、どんな話ししたのかあんまり覚えてないんだけどね(^^;)


フクちゃん帰ったのが確か(←多分確かじゃない)25時くらい。


もう電車もないので、そのまま片付けて終了しました。

さて、今日は水曜ね。


店は通常営業ですが、つぐみが隣の銀行前で路上やります。
21:00~22:30くらいまで。

よかったら冷やかしに行ってあげてください。

店は19時から営業です。

そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

そんなワケで一日銀座に居たので、お昼は久しぶりにさくら水産

マグロのたたき

Bが串カツだったんだけどね、一昨日が揚げ物だったから避けたんだけど・・・



やっぱ揚げ物にすればよかったヽ(;▽;)ノ

で、夕飯。

銀座で映画が終わったのが18:40とかだったからダッシュで渋谷戻って食ってる時間ナシ・・・

冷蔵庫にはアレとアレが・・・

まず食パンにバターを塗る

土曜に作ったサンドイッチの残りのツナを乗せる

その上にハム

ハムにはマスタード

でもってチーズ

さらに土曜に作ったタマゴスプレッド

そして二つに折る

予想通り、はみ出してボタボタと落ちましたが、これも「想定内の範囲」ってことで( ̄▽ ̄;)

うーん・・・

名づけよう・・・・

名付けて・・・


王者サンド(●3●)v

特に深い意味はないです・・・


そして夜食


落語そばでちくわ天そば

最近ちくわ天ブームなんです

おしまい








0 件のコメント:

コメントを投稿