2014年3月20日木曜日

3月19日(水)~つぐみ3度目の路上と深夜に盛り上がる渋谷の夜~

3月19日(水)

携帯からはコチラ

はぁ~、雨かぁ・・・めんどっちなぁ。

今日は宴会があるんでね、その買い出しに行かなきゃならんのだが、傘持って両手に荷物は辛いんだよなぁ。

でもまぁ宴会の予約が入ってくれるだけで大分有難いので、それはそれで感謝して準備をしようと思います。

昨日は水曜日、つぐみの路上LIVEの日でした。

店は19時からやっててね、20時くらいだったかな?女性が一人で入ってきたの。

スーツ姿だったからてっきりなんかの営業だと思ったのね?

で「こんにちわ」って声掛けたの「いらっしゃいませ」じゃあ変だと思ったから。

そしたら「一人なんですけどいいですか?」って言うんで「どこでもお好きな席に」って案内した。

初めての人だから写真も撮ってないんだけど、25歳のカワイイ子(//▽//)

ロックバーとかよく行くんですか?って聞いたら、「いや全然」って。

まぁ話しを聞くとお母さんがLAメタル好きらしくてその影響でハードロックが好きみたい。

でやっぱYngwieは格別で上京ついでに寄ってくれた、とまぁこういうワケ。

ちなみに彼女は宇都宮からいらっしゃった。

僕は接客が仕事なんで、その間にツグミが来て路上の支度やらしてたんだけど、申し訳ないが宇都宮ちゃんが一なんで、ほったらかしてやってもらった。

準備するつぐみ


で、つぐみを送り出して、宇都宮ちゃんと語ることしばしば・・・

22時過ぎかな?宇都宮ちゃん帰るってーんで、一緒にした下りて路上見に行ったら・・・

人で満載

なぁんか「どこの有名人が来てるんだ?」って思うよね?

時間たってまた覗いたらまた増えてる

さらに・・・

患者さんの写真より

いい顔して歌ってるね、僕はこの子の顔、本当に好きです(//▽//)

戦利品(差し入れ)の数々

とまぁ時間も時間なので、路上は撤収させて・・・

餌付け

昨日はちょうどローストビーフを買ってあったんで、それをバゲットに挟んでローストビーフサンドを作ってあげたのですわ



頑張った人にはNCAAね( ̄▽ ̄)v
※昭和の人にしかわからんね(^^;)

で、つぐみ帰ってきたんで、安心して飲み始めて・・・

昨日はブランデーを飲んでました

と!

こんな時にジンクス発動!


つぐみと入れ替えで佐藤君ら

もう眠くなっちゃってね・・・客席に背中向けてウトウトしてたらヨダレ垂れてた(^^;)

時間は27時くらい・・・(つまり午前3時)

撤収します

ワタシ掃除して寝たの4時前でした(^^;)



しかぁし!

午前中にはもう活動している、このタフガイ!

今日も忙しいぞぉ!

今夜はですね、某企業の軽音部の宴会があるんですわ。

なので、いつもと変わり映えしないんだけど、ソコソコ料理あります。

多分例によって作りすぎるので余るコト必至!

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼はリベンジ

なんとい二日連続でさくら水産

Bは「チキンカツ」でした

で、隔月の投薬

打ち合わせ終わりで渋谷へ戻って・・・・

夕飯は久し振りにコレ

少し味変わったかも?

あんまり辛過ぎないで普通に美味しかったぞ?

で、夜中4時のコレ

辛味を加えます

「夜中」というより殆ど朝だね( ̄□ ̄;)

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿