2014年3月21日金曜日

3月20日(木)~彼岸に思う生姜焼きのコト~

3月20日(木)

携帯からはコチラ

連休のことばっか考えてたらお彼岸だったんだね、すっかり忘れてた。

「休日」ってあっても「何の日か?」ってあんまり意識しないんだよね。

春分の日かぁ・・・

「暑さ寒さも彼岸まで」tって言うけど、まさに彼岸過ぎると寒くなくなるんだよな。

春物の支度しなくっちゃ♪

さて、昨日の木曜日。

休日前なんでイワユル「週末状態」だったんだけど、週末メンバーは来なかったなぁ・・・

とは言うものの、昨日は「コマツ軽音部」の宴会があって、そのメンバーで大いに賑わいました。

開会を宣言する真由子部長

真由子ちゃん、たまぁに遊びに来てくれるんだ♡

いつの間にか部長になってたんだね。

と言いつつも宴もタケナワ

セッションも始まります

そうこうしてるとチョイ

5月のTDSの遠征の件で打ち合わせに来たの。

なんだか調子悪いみたいでスグ帰っちゃった。

ウタゲGoes On

鳥越さんが楽器触るとなぜかみんな引きます

時間も時間になりぞろぞろと撤収・・・

私は一人お片づけ・・・兼飲み♪

とかしてたら、こんなときにジンクス発動でお二人様ご来店( ̄▽ ̄)

お一人はギター弾きまくり・・・

Onother Oneは死亡・・・

彼らが帰ったのが、25時くらいだったかなぁ?

ラーメン食おうと思ったんだけど、一人のときくらいやめておきました。

さて、今日は金曜日。

CODEというバンドのLIVEもありますが、チャージいつもどおりの通常営業です。

つぐみは路上やってますので、冷やかしにいくもヨシ、私の顔見にくるもヨシ。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は買出しのついでにやよい軒で生姜焼き

やっぱたまねぎばっかだ・・・

これじゃあ「豚肉入りの玉ねぎ炒め」だよ・・・(-"-;)

夕飯は、一昨日くらいに買ったランチパックがあったんで、仕込みながらソレを食べた。

んでもって、夜食はナシ!


んーー

腹減ったヽ(;▽;)ノ

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿