2014年3月23日日曜日

3月22日(土)~お彼岸、玉寿司、そして・・・~

3月22日(土)

携帯からはコチラ

世間は3連休なんですな?

お彼岸も過ぎれば段々暖かくなってって、どうやら明後日くらいには桜が咲くそうです。

毎年恒例のお花見は30日に予定しているので、よかったら参加してくださいな。

mixiから
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4892840&id=75921129&comment_count=0
 
Facebookから
https://www.facebook.com/events/1432729763637798/?ref_dashboard_filter=upcoming

さて、昨日のMalmsteen、毎月第4土曜はThe Drugstoreのニコ生放送の日です。

昨日もたくさんの患者さんたちにご来場いただきました。

が!

昨日の一日は時系列で追ってご紹介します。

えーっと、まずはアサイチで墓参り

その足で、玉寿司

私は久しぶりに握りをいただきました

で、私は店に戻って・・・・

あれぇ?なんだっけなぁ・・・

そうそう、Blogを仕上げてからベースをコピーしたんだった。

実は今度ベースでLiveやることになって・・・

これは影武者なので、私はステージに立たないんですがね(^^;)

で、からのTDSリハ。

※リハの写真はありません。

で、リハ終わりでメンバーに餌付け

一昨日のサンドイッチを片付けさせます。

そして私とつぐみは買い物へ・・・

明日の案内のため入り口の写真を撮っておくようです

私とつぐみはあとが長いので食事しておきます

ブツは焼き鳥弁当です

懐かしいモノをだしてみたら写真とって投稿

ニコ生の準備に余念がない

着替えて準備完了

ナース相馬( ̄▽ ̄)

開演前の記念写真

おさえでもう一枚

はじまるよ!

私から見るとこんな感じです

昨日のゲストは役者の中易亜夢ちゃんでした

「ナントカ」って即興芝居のゲームが面白い!

ナントカベスト3・・・・

最後に記念写真

からのタケシ、娘、教授&亜夢

取り残される教授

初顔の4人組み・・・

そして

実は昨日、会計で2度ほど納得されないお客さんが居たんだよね?

ウチみたいな店で、少し飲んで2000~3000円になるのは普通じゃない?

最初の組は4人で13500円、次の組が3人で7500円。

別に一人2500円とか3000いくらは普通だと思うんだけど、納得いかなかったらしい。

今朝になって気付いたんだけど、その腹いせだろうね、ウチの看板が割られてた・・・

多分犯人はそんなかのメンバーだと思うんだ

写ってるけど亜夢ちゃんと教授じゃないのはハッキリしてる。

看板そのものの被害はさておき、被害届出したり面倒くさい・・・

一応、入り口のところに防犯カメラ付いてるんだけど、顔が分かったところで犯人の個人情報とかわかるのかな?

公安委員会で免許証の写真とか持ってるだろうから、特定できるのかな?

まぁそんなコトがあって・・・

亜夢ちゃんと部活

私はしょうゆとんこつにしました

このとき朝5:20


ながぁい一日でした

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿