2014年3月29日土曜日

3月28日(金)~恐るべしジンクス、発動で大繁盛~

3月28日(金)

皆様、昨日は当店の看板被害に関して情報を拡散していただきありがとうございました。

昨日も報告いたしましたが、11:09に投稿して12:40には犯人の個人情報が特定されるという、驚きの速さで、ネット社会の怖さを知るとともに、「悪いことはできないものだなぁ」と痛感しました。

あとは警察に任せるなりして動向を見守ろうかと思います。

ご協力感謝します、重ね重ねありがとうございました。

さて、そんな気の重い投稿から始まった昨日。

お昼から友達の転職相談にのったりして、バタバタとしてましたがいつもどおり開店しいつもどおり(一人足りない)の金曜営業でした。

昨日は開店して即できな粉さんがきてくれてたんだけど、店の設備に関する契約やらなんやらの作業で手を取られてしまい、ろくにお話もできず申し訳アリマセンでした。

ということで写真ナシ。

21時すぎだったかな?

広島から切り絵の翔子ちゃんがきてくれた。


翔子ちゃんとの2ショットは初めてかも

大塚翔子Blog

Facebook

mixi

BEEAST記事

翔子ちゃんかわいいよな(♡▽♡)

昔から「色白」「細身」「小柄」ってーのがタイプなんだ。

なんで、翔子ちゃんとかつぐみとかドンピシャなんだよね(^^;)


それはさておき、翔子ちゃん帰ってしばらく・・・・

先日のドラム道場の課題曲が、ドラマ「リーガルハイ」のテーマソングだったのね。

で、暇になったんでリーガルハイのドラマ(第1話)を見ながら酒飲んで・・・

ジンクス発動でケースケ

連日の関さん

初の5人組

そして久しぶりのアラちゃん

飲み始めただけで8人来店の効果・・・・




ジンクス恐るべし( ̄▽ ̄;)

「じゃあもっと早く飲み始めればいいじゃん」とも思うんだけど、一応仕事中なんでね(^^;)

あんまり早くから飲み始めるとヘロヘロになっちゃうからね・・・

で、5人組がお帰りになって・・・

こうなる

アラちゃんが「普通のしょうゆラーメンがいい」ってーんで、兆楽になったんだけど、もしかしたら今夜も兆楽かも・・・

まぁそんな杞憂はいいとして、今日は土曜ね。

80年代セッションの日です。

19時からです、ベースとかヴォーカルとか足りないんで、出たとこ勝負のセッションやります。

ドタ参台歓迎、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日はみんなに拡散していただいたおかげで、Blogのアクセスが通常2~300件なのに対し、昨日は一日で1万件近いアクセス( ̄□ ̄;)

こんな

Facebookの投稿へのアクセスも2万4千件という結果。

こんだけ見たらそりゃあどっかでわかるんだろうな。

で、その後いろいろあって・・・・

夕飯は久しぶりに富士そばのカツ丼

ニク固かったなぁ・・・・カツ丼460円なんて値段なんで、美味くなくて当たり前なんだが・・・

で、営業後・・・夜食ね

最近兆楽では味噌セット

さて・・・昼飯でも食いにいくか・・・・

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿