2014年3月30日日曜日

3月29日(土)~80年代セッションと懐かしのあのネタ~

3月29日(土)

携帯からはコチラ

週末で月末で年度末・・・・

月曜とか銀行混むんだろうなぁ~、いまから気が重いや(><)

さて、年に一度のお楽しみ「花見の会@靖国神社」

集合時間までまだあるんだけど、もう待ち遠しくてたまりません(^o^)/←実は二日酔い

それはさておき、昨日のMalmsteen。

昨日は半年に一度の「80年代セッション」

集まりはイマイチだったんだけど、メンツ的にいけそうだったんで強引に開催しました。

準備できました

人数少ないんで、セッティングの変更もなくダラダラとやれたのですが、私が叩きっぱなしだったので、演奏中の写真が殆どありません(^^;)

NORIさん、語ります

アコースティックでも・・・

納得いかないようで弾いて見せます

ところが・・・



ただの酔っ払いですからぁヽ(;▽;)ノ

ざんねーん!

当時は全然面白いと思わなかった波田陽区も、いまネタにすると結構面白かったりするね(^^;)


SO(さておき)・・・・

こっちでもギターの腕前を披露


悩み続けるNORIさん


途中、つぐみのニコ生が始まりましたのでみんなで見ます

オレの似顔絵だそうだ・・・(-"-;)

ミッチさん合流で語り更かします
※語り明かさないのね、「夜更け」なんでね

と言うことで夜更けは・・・

こうなる

予想通りの「2晩連続兆楽」になりました。

さて、今夜ですが冒頭でも触れたとおり花見に行ってます。

店は22時くらいに開けるかもしれませんが、「状況見て」になります。

花見は15時に靖国神社集合です。

恐らく20~21時くらいまでは宴会してるはずです。

よかったら合流しましょう。

靖国神社の大村益次郎の像のところから私の携帯に電話ください。
宴会場から迎えにいきます。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は面倒なのでそうめん

恐らく「今年初」じゃないかな?

「面倒」って言ってもヒト手間かけます。

汁温めて長ネギを煮込んでごま油を少々。

揚げ玉とノリをトッピングしてつけて食べるのが「オレ流」です。

出掛け、オレを見送るマイロ

そういえばこないだ言われたんだけど、オレ・・・

自分の一人称ね?

「澤田さんって「オレ」と「僕」と両方使うよね?混在型って珍しくない?」

って言われたんだけど、みんなどうなんだろ?

ちなみに「ワタシ」というのも使うので、3種類使ってることになるんですが・・・

普通じゃないのかな?

皆さんのご意見をいただきたいと存じます。

SO・・・

渋谷にでて夕飯


ハチ公です、鶏肉の黒胡椒炒め

で、店ではThe Drugstoreのリハが終わって・・・

携帯を見ながら何やら試案しているモヨウのつぐみ

エトピリちゃんの差し入れ「クロワッにゃん」をいただきました

で、セッション終わって夜食はコレ

前夜が味噌ラーメンだったんで、ルースー麺セットにしました

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿