2014年3月3日月曜日

3月2日(日)~日曜恒例、The Drugstore日記~

3月2日(日)

携帯からはコチラ

ひな祭りかぁ~

面倒なんだろうけど、ここ数年お雛様見てない気がする。

「何段飾り」とかじゃないし、取り出して組み立てるだけなんだけどね、それでもやっぱ面倒なのかなぁ?

しかし、「飾って片づけるだけ」だから、もう飾って喜ぶ年でもないからいいのかな?

さて、昨日のMalmsteen・・・

じゃなくってThe Drugstore!

昨日はLIVEだったんだけど、これまたメンバーの都合が合わない部分があって、Keyboardにヘルプで千絵ちゃんに入ってもらいました。

千絵ちゃん、あわせるの初めてだったのでリハも早くて10時入り。

メンバー入って、顔合わせ(?)だけさせて、私は一旦瀬田の自宅へ戻って・・・

渋谷へ戻ったら、もうリハ終わってました( ̄▽ ̄;)

出かける準備中のつぐみ

で、みんなで大荷物で大移動開始

移動中、お疲れ気味のはるはる

オチました

リハ

アコースティックもチェック

楽屋で戯れる

と、その写真(はるのTwitterより)

楽屋でね、写真の加工の話しになってさ、つぐみは自分の写真の加工用に「Photo Wonder」ってアプリを使ってるらしいのね?

で加工してみた

ツグミが撮った俺の写真

そして加工された俺

おでこのシワシワがなくなった代わりに、毛も全然無くなっちゃって・・・



まるで一休さんのようだヽ(;▽;)ノ

まぁそんな楽屋での一幕があり、いよいよ本番

スタンバイOK

本番はじまりはじまり~

つぐみとゆうや

はるとりんとちえ

ギターソロも

恒例、お尻ダンス

終わってインタビュータイム

好みのタイプを聞かれて正直に答えるつぐみ

衝撃が走る客席

次回のLIVEではつるっぱげにしてくる人が多くなると予想されます。

最後は大喜利


終わって主催のかみさまことれーじと記念撮影

このあと物販タイム(写真忘れた)

我々はPRのため目黒に移動

お腹すいたので一次打ち上げ

一緒に写ってるのは、つぐみの昔からの仕事仲間の福ちゃんさん。

私はおつまみセット的な定食を発注

そしてLIVE STATIONへ・・・

Women's Powerは写真撮影NGなのでDESTROSEの写真はナシ。

で、PRタイム終わってセッションへ・・・

なだれ込むつぐみ

歌います



またか(//▽//)

セッション終わりでフライヤーを手渡しで配ります

3日連続で、本当によく頑張る子です。

私は今回のオーディションで、この子と巡り合えて本当に良かったと思ってます。

イチローも松井も王貞治もYngwieも・・・

頑張れる人間だけが成功するんですな、頑張ることを続けることが出来るのが「才能」だというのが私の持論です。

そういう意味では、この子は溢れんばかりの才能を持っていると言えます。

PR終わって打ち上げへ・・・

とりあえず私とボンちゃんだけ先のり

このあとつぐみも来て、DESTROSEのメンバーとかもいたんだけど、写真撮り忘れた( ̄□ ̄;)

つぐみが大荷物で大変なので、私は渋谷へ楽器を持って帰りました。

ということで、昨日のThe Drugstore日記でした。


さて、今日は月曜ね。

月曜は浸透薄い例のイベント。

「Happy Monday」です。

19時から24時までビール以外飲み放題で3000円です。
22時以降なら2000円で飲み放題。

よかったら遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿