2014年3月4日火曜日

3月3日(月)~【注意:グロ画像あり】浸透し始めたか?Happy Monday~

3月3日(月)

携帯からはコチラ

世間はひな祭りだったようで、ソレ系(?)の投稿が多かったね。

ひな祭りとくればちらし寿司とハマグリですな!

なんだけど、誰もちらし寿司はつくってなかったようです・・・

とまぁそんなひな祭りの昨日。

「女性○○」とかにすればよかったんだろうけど、まぁすっかり忘れて普通の月曜日でした。

月曜とくれば、中々浸透しない「Happy Monday」。

ビール以外が3000円で飲み放題( ̄▽ ̄)

俺だったら飛び付くんだけどなぁ・・・・・

と、飛び付いた人

この人は食い付くと思ったんだよね(^^)v

このあと幼馴染のYHKが来てね、なんか喋ってたら口の中噛んだ。


そしたらみるみるうちにソコが膨らんできて・・・

血豆化


グロくてすいません<(_ _)>

とかしてたら電話が鳴って・・・

電「そちらストーンズかかりますか?」

俺「んー、あったかな?ipodとか持ってきてくれればつなぎますよ」

電「わかりました、いまから2万人で伺います」

ってことで2万人

自分のipodみたら22曲入ってたので、ソレをかけてたら・・・

電(もう電話じゃないけど便宜上)「ダンサーあります?」

俺「マイケルシェンカー?」

電「そう、そのダンサー」

ってーんで、Dancerをかけたり・・・

ご存じの通り、ウチのお店はお客さん同士を紹介して友達になってもらうシステムになってます。

モンちゃんに話しかける電さん

聞いてるのか聞いてないのか・・・・

電さん達はそそくさとお帰りになられて、モンちゃんと二人・・・

こうなる

ということで、「徐々にではあるが浸透しつつあるHappy Monday」の一日でした。

今日は普通に火曜です。

19時から通常営業ですので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

えーーっと・・

お昼は懐かしの大崎の駅で立ち食いそば

10年くらい前に、カラオケの第一興商って会社に勤めてたことがあってね、大崎は毎日通ってたんだけど、もうさすがに中々行かなくなってね。

久し振りにここで飯食ったが・・・・



牛丼が脂っこいヽ(;▽;)ノ

なぁんか脂身ばっかだったんじゃないかと思うほどでした。

大崎で打ち合わせ済ませて渋谷へ。

店に着いたら一昨日の荷物、LIVEでつぐみが持ち切れないほど荷物が多かったんで一部を私が店に持って行っておいたのね。

傘があったので干しておく

アチコチ回って、腹が減ったので・・・

ひなまつりなので回転寿司

ちらし寿司がないからいなり寿司なんじゃなくって、元々いなり寿司が好きなのね。

なので、回転寿司に行くとほぼ100%注文します。

昨日のBlogで触れた「Photo Wonder」ね。

昨日いじってたらこんな表示が

なんて書いてあるかわかるかな?

マスター、App Storeで星5つ評価で
フォトワンダーを励んでくださいます
か、これからも頑張ります!

・・・・・・(--;)


頑張ってください( ̄▽ ̄;)



日本人スタッフ雇えばいいのにね(^^;)

んで、夜食は兆楽

最近は味噌ラーメンセットです

おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿