2014年3月5日水曜日

3月4日(火)~孤独な夜と救う神・・・髪はないが・・・~

3月4日(火)

携帯からはコチラ

昨日は結構暖かかったのに、雨降るとやっぱさみぃなぁ~

まぁ花見の季節も割りと寒いしね、あとヒト月くらいは我慢するしかないね。

昨日は普通に火曜、いつもどおり19時から開店してたんだけど・・・・



全然人が来ないヽ(;▽;)ノ

いや、「全然」ってーのは言いすぎだな。

回転してスグに、落し物を探しにIさんが来た。

結婚指輪をポケットに入れてたんだけど、どうやらポケットに穴が開いていたらしく、「どっかで落としたとしたら恐らくココ」って場所を潰していってるらしいんだけど、結局ウチでは見つからなかった。

オレは結婚式の「その日」しか指輪しなかったんで、いまどこにあるのかも全くわかんない(^^;)

まぁ死ぬまで使わないんだろうなぁ・・・

つか死んだら使うのか?

ってことは・・・

死んでも使わない!

なんか頑なに拒絶してる風にも聞こえるが、元々指輪する習慣ないんでしょうがないでしょう。

HSK(話しそれたけど)

んで、ヒマなんでドラムの練習なんぞしてた

ウチのね、ゆーやがやっぱ「上手くなりたい」って貪欲なんだよね。

ちょっとそれに感化されてね、「オレももうちょっと練習してみようか」って思って、ここ数日練習始めてみた。

そうこうしてたら、DSの曲頼んでる作家事務所の社長が・・・・



請求書持ってきたヽ(;▽;)ノ

はぁ・・・支払いばっかだ・・・・(--;)


で、結局お客さんらしい人は全然こないんで、ジンクスを頼りに・・・

飲み始める

すると、アラ不思議!


幼馴染からメールが飛んできて「今から行く」って


恐るべしジンクス(-"-;)

ということで来た石が森さん



待ってたよ(ToT)

孤独に弱いんでねぇ~

遅くなったのを責めてみました

コイツは話すときいつもこのポーズ

TDSの営業をお願いしました

んで、コイツが来ると当然・・・・

こうなる


ハゲ二人ヽ(;▽;)ノ(←今日3回目)


「へぎそば行こう」って誘われたんだけどね、今日は朝からビッチリだし、ゆっくり飲んでそば食ってる場合じゃないんで目の前の落語そばでサクッと済ませて帰りました。

さて、今日は水曜日。

そう!

「アイツの日」です(^^)/

いつもどおり19時から通常営業です。

よかったら茶化しにくるなり、遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

いつもいってる通り、私の食事備忘録です。

お昼はつぐみリスペクトですき家

焼き鳥丼ですな( ̄▽ ̄)

「サラダ単品」と、サラダと味噌汁がセットの「サラダセット」は同じ値段なんですな。

味噌汁ついた方がオトクってことで、すき家ではいつもサラダセットを付けます。

向かいでは誰かさんが「牛すき鍋膳」とかを食ってたんだけど、なんとうどんが入ってた( ̄□ ̄;)

夕飯は悩んだ挙句日高屋で生姜焼き

中華料理屋で生姜焼き頼むと、結構高い確率でマヨネーズついてくるよね?

あれの流儀がいまだにワカランのだが、キャベツにつけるのか、肉に付けて食うのか・・・

ご意見お待ちしております<(_ _)>

そして夜食の落語そばでは「天玉そば&カレー」のセット

ちくわ天にしようかかき揚げにしようか迷ったんだけどね、かき揚げのほうが栄養がありそうなんで、健康のために栄養バランスを考えてかき揚げにしました。

健康のためを考えたら「食わない」って選択になるはずなんだがな・・・

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿