2014年3月7日金曜日

3月6日(木)~積んで積まれて、積まれて積んで、結んで開いて・・・~

3月6日(木)

携帯からはコチラ

晴れてるけど寒いな・・・

昨日も寒かったんだよね、晴れてるから油断したけど、風が強かったのが誤算だった。

昨日も忙しくって、ここントコ映画も見れない毎日です。

昼から、打ち合わせ打ち合わせで、夕方道場で・・・

店に戻ったらTDSがリハやってたんだけど、私は店の買い出しに行ったり・・・・

メンバーはリハ終わりで三々五々散っていき・・・

つぐみだけは時間があるってーんで残ってもらって色々と確認とかしてもらったり、作業したりとあったんでね。

なんかチェックしてるのかな?


働くつぐみに餌付け

実家からアンプを取り寄せたようで・・・

まるで無視の教授様ご一行様

カウンターでは関西支社の福ちゃんが一人飲み

なんだかんだで設置完了

って日記ではあっという間に設置しちゃってるけど、実際はJCの上に載ってるマーシャル2台を、前は
[YJM]
[MKⅡ]
[JC]

って順番で積んであってこの一番上にツグミのアンプ乗せたんだけど、どうも安定が悪いのね?

こーゆーこと
[HK]
[YJM]
[MKⅡ]
[JC]

しかし、大きさ的には
[MKⅡ]
[HK]
[YJM]
[JC]

の順番がいいかと思って積みなおしてみたんだけど、MKⅡの方が奥行きだか幅がHKより大きくて安定しないの。

で、結局落ち着いた順番が
[HK]
[MKⅡ]
[YJM]
[JC]

と、こうなったのね?

つまり何回も積み直してるわけよ、


つみつみニャーですよ!(●ↀωↀ●)

まぁこのネタはわかる人だけわかればいいってことで・・・(^^;)

ということで完成形を収めるつぐみ

つかこれどーすんだよ・・・(-"-;)

ただでさえ店せまいのに、もう置く場所ねぇよ・・・

冷凍ストッカーでも処分するか・・・使ってねーし。

ワイヤレスもつないでゴキゲン

そしてゴキゲンになってきた教授たちは記念撮影大会

一服するつぐみ

慰労する教授

とかしてたら団体来店

実はこの時22時チョイ前。

「もうこのくらいでかな?」と思って飲み始めちゃったんだよね・・・



ジンクス恐るべし( ̄▽ ̄;)

例のアンプで引き倒します

まぁた撮影会が・・・

つぐみは次の作業へ・・・

遊んで欲しそうな教授

働くつぐみ

遊んであげる佐藤さん

あれ?この二人、「佐藤佐藤」だ( ̄▽ ̄)

さておき・・・

仕上がりを撮影するつぐみ

佐藤佐藤はセッションに誘うが・・・

と、ムゲにお断りしてツグミは遠路帰宅の途につきました。

で、この後BURNをやったんだよね。

久し振りに叩いたが、疲れる曲です(^^;)

で、叩き終わったらカウンターにATSUSHIとみっちゃん

明日のBon Joviセッションの仕込みを・・・



って今頃かいヽ(;▽;)ノ

時間も時間になり・・・・

最終形態

なんだかんだで賑やかな夜でした。

さて、今日は金曜!

今日はね、ツグミが初めてアレをデビューする予定です。

明日写真載せると思うけど、よかったら冷やかしに来てやってください。

お店は19時から通常通り営業しています。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼に宮益坂で打ち合わせだったんで、久し振りに「蓬莱亭」の生姜焼きを食おうと宮益坂を下りて、明治通りを左折して・・・

途中で足が止まった。

天狗?

居酒屋のね、ランチやってるんだよね。

「チキンおろしカツ煮定食」っつーのが気になった。

方針変更( ̄▽ ̄)

なんかゴキゲンなのが出てきた

ご飯、みそ汁、おかわり自由で590円でした。

うん、これは中々いいぞ!

また蓬莱亭が遠のいた・・・しばらく行ってないなぁ・・・

忘れられちゃうかもだなぁ・・・

夕飯は時間なかったんで、パン祭り。

写真忘れたけど、いつも食ってるのと同じなんで別にいいか(^^;)

でね、夜食はアソコ行ったの、例の「家系」( ̄▽ ̄)

リベンジね。

太麺は好きな方なんで、今日こそ野菜を!

と思って行った。



けど写真忘れたヽ(;▽;)ノ

そしてあんまり覚えてない・・・orz

またリベンジだな(^^;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿