2014年3月9日日曜日

3月9日(土)~隔月開催Bon Joviセッションに集う美女美女びじょびじょ・・~

3月9日(土)

携帯からはコチラ

今日は忙しいんでとっとと紹介します。

昨日は隔月開催のBon Joviセッションでした。

なんと数えること10回目!

2012年の9月に改装してセッションイベントを始めたんだけど、Bon Joviセッションはいつも大盛況の楽しい日になります。

それでは始めます。

1曲目はデビュー曲

セッションの写真は殆ど一緒で変わり映えしないので、適当にかいつまんで。

毎度参加してくれるリサさん

昨日のセッションの食事はおでんでした

おでんにありつくつぐみ

カウンターにともちゃん♡

おっさんら、カワイイ子には食い付きがいいです(^^;)

そして歌うフナピー

聞き入るつぐみ

トイレ入って出てきたら「誰かきてるよ」って言われて・・・

幼馴染のゆっこと息子

最後、つぐみオンステージ

中村ちゃん直伝のワザを披露しました( ̄▽ ̄)v


宴もおわり・・・

終わらないっ!

まだ女っ気が足りないらしいく電話を掛けまくるボンちゃん

散々食って・・・

最後はユッケジャンクッパ

ということで、大盛況の一日でした。

今日は元SKMⅡというバンドのZDHJさんの宴会があります。

大宴会なので、大量に食事を用意します。

なんかオコボレにありつけるかも知れません。

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼・・・

たまにはサカナでも食わんといけないなと思ってね、三茶に買い物いったのでやよい軒にいったら・・・

「ビーフステーキ790円」ってーのが目に入って・・・

ニク

順番逆だけど、夜中もニクだったな・・・

えーっと、Malmsteenの写真だけど、ノリさんと面々

ノリさんとゆっこ

とおれ

とボンちゃん

おしまい

1 件のコメント:

  1. 俺が主役みたいでうれし~な~。またよろしくっす!

    返信削除