2014年3月10日月曜日

3月9日(日)~たまにはThe Drugstoreじゃない日曜日~

3月9日(日)

携帯からはコチラ

折角の日曜でも朝から忙しい(><)

昨日は朝から店の掃除とか片付け(←一昨日さぼった)から始まって、午後は誰かさんの今週の試験の手伝いで勉強の相手・・・

3時からの買い出しに始まって、40人分の宴会の準備。

16時過ぎには来ちゃって、練習するってーんで機材のセッティング。

料理は続くよどこまでも・・・

昨日は前々からの予約で元聖飢魔Ⅱのゾッド星島さんで宴会の予約があったので、The Drugstoreの定例LIVEができなかったのでした。

聖飢魔Ⅱになる前の「ナントカ」ってバンドの仲間が何年か前だかにお亡くなりになったとかで、その追悼の意味を含めての演奏アリの宴会でした。

全然聞いてなかったんだけどね・・・


閣下来たよ( ̄▽ ̄)v

残念ながら写真NGとのことで、写真をあげることが出来ないんで、今日の日記は写真ナシなんだな・・・

おっと一つだけあった

偶然居合わせた豚家族の面々

結局宴会終わったのが22:30くらい、そっから2次会と称して25:30くらいまでだったかな?

片付けやりながら飲み始めます

ツマミはサンドイッチの具の残り、野菜スティック作成時にでたクズ野菜

40人分なんで片付けも膨大で、掃除し終わったのが26時過ぎだったか27時近かったのか・・・

結局そのままバタンキューでした。

さて、今日は月曜。

なかなか浸透しない「Happy Monday」の日です。

19時から24時まで3000円で飲み放題(ビール以外)

22時からでも2000円とオトクになってます。

ヒマになりがちな月曜限定のサービスです。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

余談なんだけど(つーか全部余談だが)、最近また髪が薄くなってきてる気がする・・・・

前は「夏3mm、冬5mm」だったんだけど、後頭部の「段」が目立つようになってきて、1年くらい前から「年中1mm」にしてたのね。

んでもって、何週間か前に「バリカンが壊れた」という事件があった。
※今、過去のBlog探したんだが見当たらない。

で、犬用のバリカンを「ゲタなし」という状態で刈ってた、多分0.5mmくらい。

それでも1週間もすると「段」が目立つようになるので、この際思いきった。

なにを思いきったかというと・・・

電機シェーバー( ̄▽ ̄)

これやると毎日やらなきゃならなくなるんだけど、週イチで素っ裸でやるのが無くなると思うと少し楽かなぁと・・・・

刈り終わった俺

てっぺんから



もうツルツルですわヽ(;▽;)ノ

もうこれ以上の進展がないところまで追い詰められたので、余程の事が無い限り私の頭は一生このままでしょう・・・

そして昨日の唯一の食事らしい食事

真夜中3時の落語そば

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿