2014年4月15日火曜日

4月14日(月)〜いよいよ浸透したか?Happy Monday!〜

4月14日(月)

携帯からはコチラ

もう4月も折り返しかぁ〜

はえぇなぁ〜、こないだ新年明けたかと思ったのに、もう春だし、花見からは半月もたってさくらも散りGWに向かおうとしてるもんなぁ。

どんどん暖かくなって、早く夏になってもらいたいモノだ。

さて、昨日のMalmsteen。

なかなか浸透しないHappy Mondayだけど、昨日は月曜にも関わらず沢山の方で賑わいました。

いつも名前聞き忘れるけど、たまに来てくれるAさんとBさんとその仲間

出張があると来てくれるまぁさんと重倉さん

SKID ROW帰りのレイソルさん

YAMAHAのアレを試すまぁさん

そしてなんと村田と長澤さん

長澤さん、ウーロンハイ頼んで一口もつけずに水ばっか頼んでくる・・・

多分どっかで飲んで来たんだろうね、毛こうヘロヘロだったし・・・

で、何しに来たかというと・・・・

そば食いに( ̄▽ ̄)v

落語そばです

ホントにHappyな月曜でした。

さて、今日は火曜、特にイベントはありませんが宴会の予約が入ってます。

つまり「おこぼれ」があるっちゅーことです。

今日はチョット高額宴会なので、おこぼれ品もいつもとチョット違います。
ローストビーフとかも用意するんで、余ったらおすそ分けします( ̄▽ ̄)

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。

そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は遅かった。

瀬田戻って仕事して、今日の宴会の準備、買い出しね、があったんで三茶のハナマサへ。

三茶へ行ったらやよい軒

昨日はハンバーグにしました

15時くらいに行ったんだけど、もうランチ終わって油がへたってるんだろうな?

海老フライの油がキツくて残しちゃった・・

隣のおっさんもハンバーグ食べてたんだけど、なんとも勇敢な様を目撃しました。

何があったかというとですな・・・


ご飯をおかわりしないという贅沢( ̄□ ̄;)

中々勇気のいる行動だと思います。

夕方はThe Drugstoreのリハがあったりで・・・

まぁオレは立ち会う必要ないんだけど、昨日はよんどころない事情でリハの最初から店にいたのね。

で、どうなったかというと・・・

夕飯食いそびれたヽ(;▽;)ノ

22時くらいから例によって飲み始めたんだけど、ハラが減ったので・・・

キュウリをかじる

で、最後は落語そば

カレーセットです

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿