2014年4月20日日曜日

4月19日(土)~土曜のMr.Fridayと記憶喪失の夜~

4月19日(土)

携帯からはコチラ

相変わらず朝が辛い・・・

今日もやっと今頃活動し始めたんだが・・・・



昨日の夜が全くわからん・・・(-"-;)

気が付いたら電気つけっぱなしで杉山清貴特集が流れてた・・・


うーん・・・

一昨日くらいからBGMが70年代特集だったんだけど、そーだそーだ、関さんとみっちゃんが80年代にせよってーんで、80年代にしてたら杉山さんが流れて、懐かしくて杉山さんのフォルダに変えたんだった。

まぁちょっとアタマから思い出していこう。

昨日はミスターフライデー、関さんの会社の「音楽部」の宴会がありました。

宴会っつーと、私は殆ど料理に手を取られるので全く写真に気が回らなくなります。

ってことで、食事終わりでセッション

あっという間にシメ( ̄▽ ̄)

たった二コマで終わっちゃったけど、この間4時間くらい。

17時開始でたしか21時くらいだったかと・・・

関さん残業

オレも「ビーラー」だったけど、関さんビール20杯以上飲んでたんじゃないかな・・・・

で、そうだそうだ、つぐみがニコ生はじめたんで二人で見ながら冷やかしのコメントいれたりしてたんだった。


で、さっきも触れたけど久しぶりにみっちゃん

おせんべ的なものが欲しいってーんで、つぐみのおやつBOXから少しいただきました。


夜も更けて・・・

ラーメン的な流れか?

と思ったらベロベロ軍団が来て・・・

関さんとみっちゃんは帰り・・・

いよいよラーメンか?


と思ったら・・・・・


6行目に戻る( ̄▽ ̄)

ということで、そのあとの記憶が全く欠落した土曜の夜でした。


でもね、ココでオレの凄いところは、全く意識のない中で「洗い物もトイレの掃除もキチンとやってた」ってトコロ( ̄▽ ̄)v

若干「二日酔い的なダルさ」を残して起きると「はぁ~トイレやんなきゃ・・」って思うんだけど、ソレがキチンと終わってたりすると・・・


やるじゃないか、オレ( ̄・・ ̄)

と、少し自分を誇らしく思ったりします。

とまぁそんなことはさておき、今夜のMalmasteen。

今日はThe Drugstoreの定例LIVEです。


16:30受付開始の17:00スタート。

当日でも受け付けられますので、よかったら応援に来てあげて下さい。

夜はチョットLIVE見に行くかもしれないので、22時頃開けると思います。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日の記憶が昼間から欠落してるな・・・

昨日なにしてたっけな?

お昼は渋谷に居たのがわかってる。

なぜならば・・・・

落語そばに行ってたようだから

そうそう、確か全然食欲なくって、買い物しながら「昼飯どーすんべ?」って思いながら歩いてたんだけど、めんどくさいんで目の前の蕎麦屋で完結しちゃったんだった。

で、どーしたんだっけな?そっからBlog?

んー、あんまりよくわかんないや(←こんとき当然シラフ)

で、宴会の準備初めて、関さんが来たのが16時過ぎ。

17時から宴会始まって・・・

隙を見て夕飯はコレ

思い出してみれば、夜ラーメン行くものと決め付けてたから昨日は食事はこの2枚の写真だけだったんだ( ̄□ ̄;)

パン、結構食ってるつもりだけど、まだこんなモンです

別に「お皿に困ってる」ってワケじゃあないんだけど、毎年の行事みたいなモンなんでね、もう少し頑張ろうと思います。

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿